2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウイチの驚き。

この5畳と言う狭さの部屋で携帯電話機を無くしかけた。

好きを考えてみた

色鉛筆・風・御飯・携帯電話・音・マスカラ・テレビ・昼寝・漫画本・おっぱい・髪の毛・お笑いさん・耳かき・500円玉・布団・雪・梅干し・じゃがりこ・青色・海・泡・お金・文様・ホラー映画・靴下・秋・乳製品・夜 他にもあるんだろうけど、今はこれくらい…

意地

と言うわけで、結構すごい感じで終電を無くしました。 いつも僕は都内で電車が無くなったらすぐタクシーに乗ってしまいます。いやいや、別段お金に余裕がある訳ではありません。どうしても家に帰りたいのです。少しの距離なら歩いてでも帰ります。しかし周り…

惨事

電車の中 だまってればそこそこきれいなお姉さんが、鼻ほじってた。それだけで悲惨。さらにくるくる丸めて床へ…(@言@;)!!!もうなんかベタに『ぎょえーーーーー!!!』と言う言葉が頭の中で回った。そいつとどまる事を知らない女。さらにほじる。ほじる。…

鋭い眼差しと保健室

実際のものとは全く違うのだけれど、何やら実家。 夏。「ただいまぁああ〜あっつー」と言いながら帰宅したうちは、鞄を投げ捨てる様に玄関へ置く。少し身軽になった体で二階の部屋へ走って行くと、入室するやいなや着ていた衣服を一気に脱いだ。その足で浴室…

まるで関取

お休みでも早く起きて朝ごはんを食べようと思い、8時に起きてがっつりパスタだなんだを食べたら腹いっぱいで睡魔が…。「洗濯しなきゃ…顔をあらわなきゃ…」と朦朧としていたら意識を失いました。気づいたらもうお昼。あぁああ昼飯食べよう…って結局何もしてね…

ジンマシン

腕や足に。先月まで大丈夫だったのに、今月中旬になってまた頻繁にお見かけするようになりました。痒い。特に太ももの裏。一番太いあたりから、ふくらはぎにむかってザッサーっと。腕は服の袖口が触れてるあたり。あぁ…またダンボール素材とビニール素材、腕…

話しかけやすいの?

上品な感じのおばさんが近寄ってきた。『○○郵便局ってこっちの道でよろしいの?』道聞かれた。まただ。 今回は関西のお方。言われた場所がピンと来なかったので、調べて差し上げようと思い『今しらべますね』と携帯電話を取り出すとおばさん…『いんやぁ、今の…

ロス:タイム:ライフ

DVDのプレゼントがあると言うことなので、早速応募してみました。当たれ。

傘を取られた

今日は一日雨でした。傘が嫌いなmasumiさんも仕方なく傘を持って仕事場へ向かいました。 傘たてが無いわけではありませんが、なんとなく自分の荷物のそばに置きたく思い、上着とかばんと仕事の荷物と傘とを一緒にまとめて廊下においておきました。 ちょっと…

サムラートで夜明かし

なんでこのお店は朝までやってるんだろうって位の客入り。存分に好きなだけのびのびとカレーを堪能できました。インドのお店だけど、閉店時間になると「蛍の光」が流れてくるぉ。店員さんみんなインド人なのに。訳わかんないだろな。

8×4

『えっ!?知らなかったの!?』の言い方が腹立ってしょうがない。

御手洗水チョロチョロ改善

不動産屋さんに言ったらなおしに来てたです。なおしてくれる業者さんを想像してみると、くすんだ色の作業服を着た、40代の男性が頭に浮かんだ。しかし実際家に来たのは、黒い長靴を履いて金縁眼鏡をしたおじいさん。不動産屋さんはその人の事を『社長』と呼…

【B】が初めての男

流血

梅干しを食べ過ぎて口の中が切れました。

最近あたたかい日が続いてますもんねぇ。

まずは右手の薬指が逝きました。これを皮切りに後何本捲れるか…。ハンドクリームで対策せねばなりませぬ。

矢井田瞳ライブ『COLORROCK』

ライブも楽しかった!!一部妙な所はあったけど楽しかったらいいや。飯も美味かった!!(以前radio_spiritさんと行った水道橋のシンガポール屋さん★) で!!帰りに外の国の人に道聞かれた!!! 『WestExit?ドコ?』『MarunouchiLine?ドコ?』 またか!!

気持ち悪い

Suicaの残金『1243円』

出来るだけ外に出るようにする

一日中何にも出会わないのはもったいないんじゃないかと思ったからです。脱引きこもり。脱出不精。 まぁ出来るだけで。 無理にするのは違ってるから。

春の嵐

ブログをやってる人の多くは今日この話題書いているんだろうから、自分だけは絶対書くまいと思ってたのにやっぱり書いてしまいました。 会社の会議に参加する為、恵比寿へ向かいました所、駅周辺が傘だらけ。壊れるよね。この風の感じでは。こう↓来てこう↑来…

おじゃるーる

相武紗季がやってるインターネットのCMの部屋 呪怨のロケした所じゃないかなぁ。 あれはきっとそうだよぉ…(=_=;)

泥酔

鏡月1本。梅酒。ぐでらんぐでらん。何が面白いんだか終始へらっへら笑いやがって、完全千鳥足。エーンダ白眼。見事だった、自分。

SpringGroove'08@幕張メッセ

http://www.springroove.com/index.html

LISMOさんバージョンナップ!!

2→3になることになりました。 やっと。 今まで見られなかったLISMOさんが堪能出来る筈なので,何やら何やらどうやら…アガってますΨ(`∀´)Ψギャン★

漫画の様エッグトースト

があああん(☆∀☆) やられまスタ!!回りはしっかり甘いフレンチトースト。それだけで充分旨い所、真ん中くり抜いて卵とベーコン。後、胡椒も。ぱねぇ。理想が現実に!!こんなの待っていまスタ。ギャバン!!よし、愛することにした。

気持ちいい

Suicaの残金『123円』

Can You Speak English?

新宿駅で。薬局で。 外国の方に道を尋ねられました。僕は「英語がわからんのだよ、ごめん」と首を横に振るも、笑顔でガンガン話しかけてくるので、出来る範囲で全力投球だ!と思い、そのお方が手に持っている地図を拝見。地図にぐるぐるっと丸く囲ってある所…

土壇場でキャンセル

18時待ち合わせ で 17時50分に現場到着目標に動き出してて 17時40分過ぎ に後一駅って所で 電話がきて 『今日は大丈夫です』って。 ってさ!! ( ̄▽ ̄;)無駄に動いた!!これがなかったらパーペキな休みだったに!!家から出なくてよかったに!!よーしハンバーグ喰…