2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配って?

だめだ。とまらない。

おにぎり4個目。

リットン調査団

ご近所さんだという情報は耳にしていたのですが、なかなかお会いする事がございませんでした。しかし遂に今見つけましたよぉう。嬉しい。大変嬉しいO(≧∇≦)o

おや?どうしました?

ミルクティーフェア。好きなのは好きなのだけれども、フェアになる程ではございませんでしたなあ。今日も今日とてガブガブ摂取で腹ジャボジャボ。

しゃーん!ヒトゴミのしゃーん!!

忙しい時はそりゃあ急ぐよね。急いでいる時は少し躓くと派手に転ぶんだよね。すると恥ずかしくてテンパって、転ぶ要素少ない所で再び転ぶんだよね。小さな傷も数が多ければ大きな怪我。痛い。いい加減にして頂きたいものです。

きびしい。

思いのほか深かった。

夏はカレー!!

夏じゃなくてもカレーなのですが、ここ2、3日うどんが主で、カレー離れしていたもので。美味しく頂きました。

カスタマイズ

左の腰から太く白いコンセントが生えていた。しかも自分の意思で動かせるし、伸ばせる。なんだで。

思うところの。

うるさいなぁ。どうでもいいだろがよー。 しかし「皆、あなたの事知りたいから質問してるんだよ?」と言われると何とも言えない不思議な感覚に陥る。でもひとつ言えるのは「嬉しく無い」と言う事。僕、悪いなぁ。人に興味ないのだろうか。いや、そんなはずは…

完了

とんかつ『一福』ロースかつ定食

このお店を知ってから早4年が経っていました。この街に住んでいるからには一度食べておくべき。と人から聞いていたのに、4年ほったらかしていた。女性だからか分かりませんが、カツを小さめに(細いめにって言いますか)切ってくれて、嬉しい配慮。美味しく…

つづく。

3日続けて地震。3日続けてマックフルーリー。怖い。

パステルカラーイロトリドリの虫たち

虫が沢山湧いてくる夢を見る。怖い。気持ち悪い。夢の中で、殺虫剤撒き過ぎてむせる。起きてからもしばらくどきどきしている。んんん。頭皮と頭蓋骨の間がしゅわしゅわする。頭ごしごしする。髪の毛ぼっさー。

納得いかないんですけど。

「おかしなふたり」とか「river」は映画のコーナーにあるのに、なんでこれだけ「お笑い」の所なんですか?とか店員さんに聞けませんでした。TEAM NACSは劇団です!!ばか!!

カクジツニタイジュウガフエテイク

その先に何があるのかよく考えれヴぁ良いのでしょう。よし。頑張れる。切羽詰ってからが強い。まず、お腹が空いていないのにモノを食べるの止めよう。

ありがたい(便乗)

何も起こりませぬ様に。

ごむぱっちん

ぐぐぐぐぐぅぅう… びゅーーーーーん!!! 跳ぶ。

でぶ

顔のぶつぶつがほんと酷い。んで白豚。

チャージします。

地下鉄の券売機前で切符買おうと、うろうろしている方々よ。僕は、ICカードのチャージをしたいのです。切符は他の券売機でも買えるでしょうが、チャージ出来る台は限られているんですよ。他の券売機がガラ空きの中、何故チャージが出来る台で切符を買います…

弱音

限界です。自分の食欲。

寿司が終わり、またカレーに戻って参りました。

茄子とモッツァレラチーズの超激辛・大盛かれー。エンダ肉じゃがコロッケ。どんひゃらほい。

小さな頃は夜中の救急車が怖かった。

いよいよですよ。予算は30万円。なんとかならないか。

今季初クーラー

そーでもない時期からがんがんに、又は快適にお部屋を冷やして様もんなら、梅雨明け8月から9月にかけての猛暑やら残暑やらに耐えられない可能性があります。それに伴い、電気代も馬鹿になりませんですし。毎年、限界まで我慢していよいよな訳ですが、今年…

短い夢でした。

場所は青森県の実家。ナヲさん激ヤセ。びっくり。ボクはダイスケはんと手をつないで花火大会へ。なんで?

雛鮨

radio_spiritさんとディト。最近ずっと「寿司食べたい症」で、何が何でも寿司を!!と言う事で雛鮨へ。4000円食べ放題。約50カン(正確な数字知りたかったなぁ。)これだけ食べたから確実に得してる…と思う。初めて食べたネタもあって大満足でした。「ふかひ…

うれしくて日記に書きます。

ここ最近インターネットが繋がらなくて、深夜・早朝と漫画喫茶に入り浸りだったmasumiさん。今戻った!!生還!!ネットが無くても生きていけるのに、気づかないうちに無いと不便な状況になっていました。携帯電話もそう。無くたって全然だったのに今はもう…

靴履きたくない

海浜幕張Dila

タンドリーチキン辛口黒カレー。大盛りでい。