2004-01-01から1年間の記事一覧

何でサトウの象はオレンジなのですか。

「象は灰色だ」とかではなくてオレンジを選択した理由。

もう1人居る。

今日1日で食べようとして買った食料が今全て尽きた。もう無い。45分でもう無い。だからって今日この先一切食さない訳ではないのだから参ったものです。 年末調整に手を掛けた途端、月子がDUSHして来た。なかなか体が空にならないみたいです。

浦安鉄筋バンド

26日に浦安で行われたヴィジュアル系バンドさんのライブで、香田証生さんの首切られシーンをスクリーンに流したと言う事で大問題になってるらしいです。が、バンド名は伏せてあるので、どんな人達なのか調べて見ました。「史上最低アイタタバンド!」とか「…

大した事ぢゃないぢゃんすか。

先々週から頂いて楽しみにしていた今夜の休暇が今無くなったのです。午前中の仕事もとっとと片付けていざ帰ろうとした瞬間に無くなったのです。そのつもりで過ごしてきたこの数日間が今重荷となって体に圧し掛かって来ているのです。 1本の電話であっさり壊…

3週間で3㌔増量。体の中を空にしたくてたまRUN AWAY。

恵比寿の「BUTAYA」に行って豚になってきた。伸び切ったデニムでさえもきつくて苦しい。今週中に「年末調整」を。

クリスマスかと思ったら立て続けに忘年会・ぅわっはは〜い!!只飯食い放題只酒飲み放題!!!

去年も同居人TRIPLE Aとクリスマスイヴを過ごしたのを思い出して、24日夜飲みに誘って見た。軽くヤッテ帰るつもりが彼女のゲロにまみれて散々なクリスマスイヴは終了。次の日の夜はクリスマスな街に逆らって夜中から早朝生放送の仕込みをしてみた。今朝10時…

チョコレートを食べてしまった。

理想と現実なんてこんなものか…。キリストの血祭りで賑わう胸くそ悪い街から早く逃れたくて仕事場から急いで駅迄来たのに、誰かが線路に侵入致した為丸ノ内ダイヤが乱乱乱。もう!!お家に帰して!!!

ケバブ食べたい。(チキンで)

海老食べたい。

何も食べたくない。

牛丼が食べたい(汁ダクで)

カレーが食べたい。

入った。

本を買うならBOOKOFF

1時間も居てしまったし、6000円も使ってしまった。いい加減。 漫画の内容はくだらなかったけど、「読む」って体力消耗するんだと実感。コミック8巻読んでなんだかんだでくたくたです。630に晩御飯食べたつもりだったのに、もう腹減った。ので今から晩御飯其…

涙ぼろぼろ

食べ過ぎて苦しくて少し吐いてしまった。空腹と満腹の感覚がだいぶおかしいみたいで。体は欲しているのに、脳が拒んでいたり、脳は欲している時に腹へってなかったり。只の我儘だと思うと自分全部が嫌になります。月子さんが帰ってくれる迄身動きが取れなそ…

帰宅中(渋谷⇒新宿)

六本木より人々の平均身長が低いので歩き易い。然しラッシュ時なのに始発より混まないですね。始発待ちde朝迄コースの花金だったのを実感致しました。学生が多いなり。「何ページだっけ?」とか「数Ⅱがわかんねぇ」とかきゃっきゃっしてます。学生かぁ… ぜっ…

プリングルスロング缶完食。開けたら最後、I CAN'T STOP

甘栗35個完食。

マウスの横に折りたたみ式の携帯電話をそっと置いてごらん。

お母さん、写真が沢山載せられるんだよ。此処東京に来て早5年。東京タワーがこんなにも近くで見られる所で仕事する様になりました。大都会です。東京で出来たお友達は代々木の「labo」と言うライブハウスに勤め始めました。12/2(木)今日openしたばかりなの…

尿道復活!!笑いが止まらない!!

年中フル活用

彼女は冬でも扇風機を使います。風呂上がりとか、寝てる時暑いからです。でも此の注意書の扇風機、頭がぎゅーーーーーん!!!てなってるからか、凄い乱暴者に見えて来て、夜な夜な彼女はいじめられていないだろうかと心配になりました。此の書き方では注意して…

ムトウ(想像)

よく分からないのに書いてしまいました。うちが知っているのは「こんなポーズしてる人だった」位。顔も身体つきも殆どがあやふや。線の揺れ具合に自信の無さが表れていますね。でもおもれぇのでALL OK。

しゃ〜らららららっしゃ〜らららららっ♪

完璧イッてる

肉まん・ハムタマゴ巻寿司・ドーナツ・タマゴハムサンド・蟹の足・蟹の酢の物・蟹雑炊・クノールスープパスタ・Fran・マカダミアンナッツ・バターピーナッツ・サラミ・小枝…此処数日中身は違えど量は殆ど変わらない、此の位。パスタとかアイスクリームとか。…

ニューフェイス

11月から新札が出ていますが、やっぱり今迄使って来た「御馴染の顔」「慣れ」ってのがあると思うですよ。買い物した時に新札でお釣を渡されると、いちいち「おっ新札だ」と気付いてしまうです。もう面倒くせぇです。しかも気付いたのに気付かれない様に装っ…

うおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉお!!!全然眠くねぇぇぇえぇぇぇええぇえ!!!!(一応)

久方ぶりに非常識人曲当てクイズに参戦。答えはSertab!!

さっき4時半迄飲んでいたです。ベロン②ではないでしたが、赤ら顔の儘出勤となりました。(風呂入って鞄の整理して…)と思ってたのに、気が付くと一生懸命マニキュアを塗っていました。今しなくて良い事No.1です。御陰様で指先スーパーカラフル。あ…歯磨きする…