2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対良いって事ないよ。

遅刻するのは良くないって分かってるけど、早く来すぎるのも良くない時もある。一番下の人間がどんだけ早く来て何してようが勝手だけど、そうじゃない人はせめて5分前とかにしてほしい。お前らがすげぇ早く来ちゃったら、うちが遅刻みたいになるじゃないです…

厳しい。

こんなむちゃくちゃなスケジュール久しぶり。朝5時まで生放送をした後、帰宅3時間そこそこで次の仕事へ。なんだかんだで全部終わったのが23時頃。頭痛い。ラーメンズのDVDを観てる場合じゃない。早く寝ねば。そういえば昨日義理の父に殺される夢を見たな…

みつどもえ

なんとなく見つけて、ハマッて観だしてから3ヶ月。もう終わっちゃった。あ〜ぁ月曜日の楽しみが無いぃいい。次は2011年の1月に復活らしい。待ち遠しい限りです。

いつものこと。

不安で押しつぶされそう。なんかふわふわした大きなものに包まれたい。『大丈夫、大丈夫』とブツブツ言いながら歩いてたりするので、私はきっと不審者。あーはー。

ココロガオドルヨ

ラーメンズの17回目の公演『TOWER』をなんとブルーレイで手に入れましたよ。渋谷のTSUTAYAで売り上げランキング2位でした。買ってすぐ帰ってすぐ観たけど、今日も家に帰ったらまた観るよ!!しばらくこんな日が続くよ!!

月子襲来

今日の自分てば感情の起伏が激しいなと思ったら、もういらっしゃってました。はぇえよ。吃驚するだろぅ!!ようこそ!!

ナンパされる。

カレーをたらふく食べて帰宅。最寄り駅を出ると雨。傘を持っていなかったけど、小雨だったのでパーカーのフードをかぶって歩いて帰る事にした。 しばらくすると後ろから「すみません!」の声と同時に傘をさされる。吃驚して振り返ると、20代の男性が話しかけ…

カレー会。

以前から約束していた浜松町カレーの会。第2回目?? 相変わらずなメンツで、ずっと馬鹿話をしながら腹がはち切れそうになるまでカレーを食べ続ける。2か月に1回くらいのペースで出来ないだろうか。

なんか色々ぐっちゃぐちゃ。

今日は朝起きてから今の今まで息をつく間もなかった。…と言えば大げさなんですが、それに近い状況。 予定の変更の嵐、手配していたものはトラブルで届かない、データの破損、「あれが無い!これが無い!」、「やってると思った」…などなど問題は山のよう。 …

髪の毛切りたい。

またやっちゃった。いつ美容室に行ったのか覚えていない。もう、髪が耳にかからないくらいの量になってしまいました。新しい美容室探そうかなぁ。面倒くさくていつもの所に行っちゃうかなぁ。

あほみたいな失敗を2つほど。

これから10月にむけてバタバタするっぽいってのに、今からこんなんじゃ先が思いやられます。気を引き締めなければ。っつか眠すぎ。おっぱい痛すぎ。月子が早くいらっしゃる気がする。

眠いけどまだまだこれからあるってか。

やらなきゃいけない事があって朝早起きしたけど、早く眠りに就けるわけではない。いつもの仕事にさらに色々ある日。今日のmasumiさん200%で働かせてもらってます!!

散々もめたけど、負けた。

やたらK-POPを選曲したがるディレクター。本当勘弁してほしい。わなわなを抑えるのに体が頑張ってるため動悸が止まらない。

嬉しすぎるプレゼント。

先日の寿司パーティーも最高だったのですが、その後、場所を変えてお茶を飲んでいる時にradio_spiritさんからプレゼントを頂いた。その頂いたプレゼントが、ななななななななななななななんと!!「G-SHOCK」!!しかもうちが好きな「水面色」!!財布と名刺…

定例会(豪華版)

私の、わたくしめの誕生日のため、radio_spiritさんと「築地玉寿司・寿司食べ放題」へ!!美味しい美味しいと食べ続けた結果なんと二人合わせて80貫!!! 自分では何貫食べたか分からずに「そろそろお腹いっぱいになったなー」と話してたら、板前さんがこ…

惨敗。

誕生日だったので、自分で好きなものを買おうと思ったのに、生活必需品以外の「欲しいもの」が全く思い浮かばず「デパートに行けばなんか見つかるでしょ」と考えいざ新宿のマルイへ。一番上のフロアまでのぼってぐるぐる見ながら降りてくる。…見つからない。…

もう知らない

どうしたって納得出来ない。ふて寝する。

なんだか色々あるんだよね。

とりあえず、今日は祖母の誕生日。おめでとうございます。 そして、小・中学校の同級生が結婚。おめでとうございます。 さらに、姉さん地獄からの生還。おめでとうございます。

今朝の「0655」

29歳になって初めての朝を迎えました。思わず写真におさめました。おはようございます。