2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

masumiさん電車で気を失う?!とにかく危険。

31日深夜、総武線車内でぐったりしているのを発見。事情を聞いたが、意味不明な言葉ばかりで説明にならず、非常に危険な状態です。詳しくはid:radio_spiritを御覧下さい。

後からついてくる。

遅過ぎる。占いに占われていない。こうなると「占い」ではなくただの「事後報告」です。今日見る占いは昨日の自分。明後日見る筈の占いが今日の自分。外れていなくも無いが、其の日には当たらない。 俺すごい。何か細木数子と同じ匂いがしてきた。そうだ、占…

学習

ボリボリするのが気になる。ぢゃあ此れなら大丈夫だろうとしたチョコレィト。今度は匂〜いが。「乗車時に食べなければ良ぃのでは?」此れは最も理想的な回答かと思われますが、生理前の苛々した過食の女には我慢ならない話です。もうこうなりゃ今から限界に挑…

硬いお菓子なんかバス・電車の中で喰うものぢゃないですね。ぼりぼり五月蝿くて周りが気になって喰った心地がしね!!

甘味

職場の方から蜜柑を戴いたです。少しオオブリで皮が厚めでした。「うわぁ〜みかんだぁ〜」とはしゃいでいたら、いつの間にかこんな事になってしまっていました。 んんん。かわいぃくて喰えねっすよぉ。グループ名考える。

いつも悔しい

今日14時位迄凄いいっぱい夢を見ながら眠っていたみたいなのに、起きてからも暫く覚えていて楽しかったのに、今もう何も覚えてない…。

ROPPONGIテロ

radio_spiritさん、eat3でプルコギっちまいました。かなり美味かったし、旨かったし。だからって3人で「9人前」は少し驚いたです。「言っとくけどMENUはプルコギだけぢゃないかんね!!」的な喰らいっぷりでひた。今凄く腹が辛いDEATH。贅沢な話です。きっとid…

めっけもん

六本木を歩いていたら、路上に「たん」が落ちていた。「牛」かどうかは判らないですけど、スライスされた「たん」でした。「たぁーーん!!」っつって落ちたのかなとか仕様の無い事が頭を過りました。何でもあるんだな、TOKYOって。

共存

虫が大嫌いDEATH。でも虫は何もしていません。傷つけられた訳でもなければ、傷つけた訳でもありません。なのにうちは虫が嫌いです。無関係でも嫌うなんて。此れはきっと人間にもある事なのだと思い、悲しくなったので自分の手で触れてみました。トンボが舞う…

肉の日

日付は変わって10/29(金)…って事は「じゅ〜にく〜」でまた肉喰う日だです、きっと。

此処2日の間食

あんぱん・チーズ・チーズマン・甘納豆・ミルクティー・オレオ・ローズネットクッキー・サンドウィッチ・アイスクリーム・SNICKERS6本・マンゴォォォ…なるほど。そう来ましたですね。生理前の偏ったモノの取り方。今回は「甘い」が良いみたいです。体が欲す…

旨そうなモノは早めに食べれ。大切にしていたら腐ってしまう。

「偶然」とか「必然」とかもうどうでも良いのです。「嘘」でも「本当」でもどちらでも良い。うちはただ適当に生きたいだけなのに。

埋もれていた心

こないだモノを捨てられない彼女の部屋の片付けを少しばかり手伝ったです。人から貰ったモノは例え数年使っていなくとも捨てられません。手紙はもちろん、クリップや洋服のボタンに至るまで様々。とても真面目で真正面からしかモノを見なかったりするんだろ…

どうにでもなれ

こんな時間から酎ハイ浴びてお顔がほんのり桃色に。桃色吐息に。日記なんか書いてられるか!!ら〜めんの汁に御飯入れて食べたさ。しかも2杯食べたさ。もう飲むしかないんだもん!!うぅうう…お腹痛いぃ…。昨日から納豆巻と食パン2枚とから〜めんに御飯どんぶり2…

即席の塩ラーメンにベーコンととろけるチーズとペピートソースを。

いくら具が無いとは言え、えらい事をしてしまいました。入れりゃ良いってもんぢゃなかろうに。でも思った程悪くない☆彡同居人TRIPE Aに「罰ゲーム」って言われたらDOしようと考えてしまいましたよ。つか「ら〜めん嫌い」の女が…。4ヵ月振り位です。でももう…

ミラクルクッキング

昨日うちが仕事場からもらって来たさつまいもを、同居人が「大学芋」にしてくれました。美味い、上手い。同居人は「大学生が考えだしたから大学芋って言うんだよ」と言いながら食べていますが、どうしても信じられない。

PARTY PARTY EVERYDAY

2DKで2人暮らし…なのに。うちの玄関。大所帯。

雨で気が重いかった

体調なんかいつもとサホドかわらないのに、雨が降ると雨が降っているからと言うのを言訳に「だるい」を存分に醸し出してるです。だから記す内容もそんな感じで。「何で雨なんだよっ!!」とか「台風だよぉ〜…」とかくだらない事言わない。だって雨が降ったのは…

仕事

10月から新しい仕事を始めた彼女はなんと甘栗屋の店長。初めての甘栗でいきなり店長?!こないだ初めて彼女の手で作り上げた甘栗を戴いたです。美味い。でもうちがポコポコ食べていくのを只ひたすら見つめるだけの彼女です。「食べないの?」との質問に 「あ…

上京して5年

こないだ初めてGAPで買い物をしたです。もうGAPPERだよ?

うちの中で大人って30歳位からの人の事。

元気な人を目の当たりにすると8割位の確率で「元気だなぁ…」とつぶやくです。半分「うるせえ」とも思っているんだな、きっと。手離しではしゃぐ大人が近くに沢山いるから、楽しい。ですけど半分「大人なのに」とも思っているのだな、きっと。自分だって大人…

大塚愛で「大好きだよ。」って何なんだ。言葉にならない想いを歌にしましたってか。はいはい。

さらさらした髪の男

藤井フミヤが無駄に巨大化してしまったのかと思ったけれど、只の男でした。毛髪のさらさらした男性です。其のキューティクルを分けてくれ!!此の雨だ、今日の毛髪の流れに納得していない筈。人の事言ってられないから、うちも近々に髪切らなくてはです。此の…

肉々しぃい

どちらか1つで良いと思いますの。コンビニへ行くとどうしても欲張りになって予定に無いモノ迄購入してしまいますの。いけませんですの。さてそうこうしているうちに月9のドラマが始まっていたですの。死ね。

時々ドコロぢゃないみたい。無性でもないけれど。

昨晩やっと胡山椒チキンを食べられました。美味しかったです。美味しかったです。 然し「痩せたい」と願う人間にフライドチキンてのは恐怖です。なるべくなら避けて通りたい道だですよ。でもしばしば現れる「4次元ストマック」の持ち主に1ピースでは足りる訳…

バロットFROMフィリピン

半分孵化した卵を茹でたものです。本当は殻を全て剥いた画像も有りますが然し、グロ過ぎてとても掲載出来ません。美味いらしいですが、うちはとても食べられませんでした(;-_-+

肉食起き抜けワッフら〜

仕事終わりで六本木の焼肉屋「ドラゴン」へ連れて頂き、野菜そっちのけで★肉肉肉★的な食事をしました。だって焼き“肉”だ。悪くない。しかも店の名前が「ドラゴン」だ。すげぇ焼かれそうだし。然し会話の内容が堅く、終始縮こまって会話の隙間から肉を摘んで…

耳かきしていないからだ。

仕事で電話をした際相手の声がよく聞き取れず何度も聞き返してしまったです。「オオブラです。オ・オ・ブ・ラ!!」って「大浦さん」だったです。ごめん。

愛の唄が聞こえない。

耳かきしようと思いたってから1週間経ってしまった。どうして。

右眼の睫毛が無くなって行く衝撃。心がシボム。