2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日とは

昨日は秋分の日だとか?あぁそですか。うちだけではなく、殆どの方々はカレンダーの数字表記が赤いとか赤くないとか関係なくお仕事なさっていた事でしょう。それでも昨日は祝日なのだといわんばかりに酔っ払いがやたらと目に入ったです。新宿なんかまっすぐ歩…

ゴーヤカレー

高円寺にある沖縄料理屋さんで朝4時位に注文したらすっごい嫌な顔されましたけど、すっごいうまかったんです。豆腐よう頼んだら今度は一緒のテーブルで食べていた人達にすっごい嫌な顔されましたけど、でもうまいんです。なのに夜サムラート。ばかっ!!!炒飯…

殺される

地下鉄車内。 新宿で乗って来た数名の内の誰かのお陰様で、一瞬にしてまわりがにんにくに。「こいつか?それともこいつなのかっ?」と睨んでいたらその中の1人が確実に鼻をほじっていた。こいつに違いないと思ったが、だからって何が出来た訳でもないので我慢…

秋口フォー\(☆o☆~)/

「勘違いは恥ずかしい。自意識過剰にならない様に。」って思い過ぎる事が自意識過剰みたい。過剰になる程自意識なんか無いもの。薄っぺらい。

小腹が空いたのでDCB

マフィンも含めて5個。

こんな所にも。

笑笑にも座席にタッチ画面で注文出来る機械が付きました。 ガストで見た以来。

漫画喫茶を満喫。

人生で2度目なもんで緊張しています。

脳がしょわしょわする。

此処2、3日自動販売機に入れる100円玉が認知されずにおつりのポケットにぽろりと返って来ます。悔しくて、違う硬貨には変えずに、何回か入れ直すとまるで妥協したかの様にことんと入って行くのですが、うちはこんなにもいい子なのにどうして自動販売機に嫌が…

じゃがりこ・てりやきポテト味

こんなものがあります。何で限定にするのか意味がわからない。旬のモノを使っている訳でもなかろうに、とっても材料が貴重な訳でもなかろうに。何でだ。つーかどーでもいいからキムチコ復活させろよぅ!!!!

たいした事なく復活?

なんか此間の日記書いた直後に切れまして、「日記書けない」とか「いっぱいいっぱいです」とかどっかいっちゃったみたいです。やればいいのだ。ふん。その「何か」を頭から振り払いたくて毎日、浴びる様にお酒を飲んでみたりしては心底酔っ払えずにイライラ…