2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしたくない

月子が来た。何もしない。適当に安静に。

ドキがむねむねする

なんだろう。怖い。自分で『大丈夫、大丈夫』って呟いてるけどまだ苦しいまんまだ。ご飯いつもみたいに食べらんない。

置き忘れ

最近、さっきまで手に持ってたのに!!みたいな感じで物を何処に置いたか忘れる率タカシ…。注意しなきゃ°・(ノД`)・°・ なんでだ 頭悪いなぁ。

決めた!

毎月女子系の雑誌を買う! 服を買いに行かなくなってどれ位経つのでしょう。コンビニで何気なく雑誌のコーナーを見てふと思いまして。 昔は毎月決まった雑誌買って見ながら『あれ欲しいなぁこれ欲しいなぁ』ってわくわくしてたのだもの。服に興味が無くなっ…

いょおぅしヽ(#`Д´)ノ

今日もやり切らねば!!! ちょっとしたトラップに引っかからない様に。自分がテンパらない様に。冷静に、落ち着いて、慌てず順番にやっていけば大丈夫だんだだーん!!! やれば出来る子!!!

軽く捻挫してるっぽい

昨日、徹夜勤務明けで数時間睡眠をとったら13時には家をでなければならなくていました。一応目覚ましはかけていたのですが、深く眠りの国に引き込まれたのか、全く気づかず、起きたのが13時。慌てて支度をして慌てて家を出た。ら、 がくん!!! 足首から…

やっちゃいました

リュックのポケットに入れていた生卵が大破。驚きのあまり写真を撮るのも忘れた。おかげで床が綺麗になりました。そろそろ半年分の大掃除しなきゃなぁ。

グラン・トリノ