ごぼごぼごぼご…ぐおぉおお…(写真のやつの音)

masumi_color2006-08-19

前回美容室へ行ったのはいつだったか覚えて居ない位伸び放題に伸びていたわたしの伸び髪さま。長さじゃなくて、量がうざい訳です。とにかく髪の毛が多い事。一本に束ねれば可愛いポニーテールではなく、もはや「注連縄」⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ なので、一回にすいてもらう量が結構なものになります。今回は3ヶ月以上手をかけておりませんでしたので(女子としてどうかと思う)、美容室のお姉さんたら「今日はどうしましょうか」って言いながら髪を触った時「おぉ…」って言ったのを聞き逃さなかったですよ。
しばらくすると、美容師のお姉さんもお友達さんとルームシェアをしている事が判明。お互い同居人とはどうなのか・こんな時どうしているのか・こんな事無い?うちはあるんだよ…等を喋繰り倒して居る内に全ての工程終了。
やぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 頭が軽い。明日から髪を洗う時間も乾かす時間も今の3分の2で済む。嬉しい[*´艸`]これだけで大分帰りの足取りが違うものです。