2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空いたって訳でもないんだけど。

立っていると疲れるし、だからって座ると立った時に立ちくらみするしだったので『スニッカーズ』!!!超糖分!!!しかし口にした途端睡魔。

今夜はハンバーグ

これでいて冷凍食品なのだから驚きだです。デミグラスソース付。お弁当には不向きですけれど。んんん(+д+;)2個にしておけば良かったかも。

熟成やずやの香醋欲しい!

これなんだ?

radio_spiritさんにご飯を作って頂きました。いつもいつもすみませんなのですが、天才は絶品しか作らないので、我儘ながらに『また食べさせて下さいなんですけど!!!どうかな…!!!』的な事を口走ってしまうのも仕方の無い事なのです。今回は『サーモン丼』『わかめすー…

懇願?

帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。 厳密には此処に居たくない。只の我儘です。わかってます。すみません。

芋ケンピで銀歯が取れた。これで3回目。全部芋ケンピにやられています。

『ここへ座りたい。荷物をどけろ。』

わからない。どうして眠っている人を揺り起こして迄、他に空いている座席ではなくここなのでしょうか。空いていればそれなりに余裕を持った座り方になりますがまさかmasumiさんも混雑している電車内で余所様のご迷惑になる様な事はしていないつもりです。言…