2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

討ち入り

やっちゃいました。 とりあえず興奮して泣いてしまいました。にやにやしっぱなしでぇございます。

寝なきゃなの

楽しみだ。とても楽しみだ。明日は渋谷パルコで『水曜どうでしょう祭り』朝からびしぃっとぃやります。これも討ち入りと言うのかな?緊張するなぁ。でも体が資本。ちゃんと寝ないとやられるから。番組のディレクター陣が現地周辺で目撃されているとの話もち…

東京

実家へ帰省する前日、『竹』の夢を見ました。他にも色々見たのに、『竹』と言う印象しか残りませんでした。夢占いで調べてみると、『節目だ』と記載されており、今回の帰省がとても特別な事の様に思えました。明日からまた頑張って働きます。 東京は暑いです…

いってきます

祖父、母、弟の豪華メンバーに、新幹線乗り場までお見送りをして頂きましたよ。ハードスケジュールな2泊3日でしたが、来てよかったです。友達にも会えましたし、祖母と母とが作るご飯も美味しかったです。また暫らくは帰省出来なくなる事でしょうが、忘れた…

我らが中学校

弟の学年行事見学の為、中学の母校を訪問。白いタイルの床、吹き抜けの玄関、各教室、殆ど変わりが無いでした。休み時間、吹き抜けの手摺りに寄り掛かってお喋りをしていると、『散れ!!カラスども!!!』と注意されたものです。吹奏楽部で使ってたせまぁぁぁぁい楽器庫。多…

車で約2時間

ただいま〜。…って言ったけどだれも居ない。『出掛けます』と書かれた祖母からの置き手紙あり。

一眠りだなぁ

はい、八戸駅到着。晴天でございます。

どうしても駅弁買っちゃう

今現在そんなに空腹感もないのですが、なんか美味しそうに見えるんで、つい…。 いただきます。

てつや

天災等が怖くて眠れない

『どう足掻いたって死ぬ時は死ぬんだからしょうがないじゃん。』に中々ならない。「寝ている間にゴキブリがお顔を這いつくばって歩くかもしれない」等、自分の生き死にに関係の無い虫位の小さな事から「今揺れた。かも。小さい地震が沢山続いた後って大きな…

太っているわりにあまり食べない人

明らかに自分よりも体の大きい方がどうして自分よりも食べられないのか。 やせの大食いは『消化が早い』と聞いておりました。テレビ画面ではありますが、胃の動きまでも目に致しました。(byテレビチャンピオン)胃の収縮が激しく、もの凄い速さで小腸に押し流…

間に合わせ貧乏食

お腹が空いたので何か食べようと冷蔵庫を開けるも、何も無い。嘘。梅干とマスタードとごはんですよ。しかない。米とパスタはある。お★パスタ食べたい。しかし具が無い。買いに出るのは大儀だ。そこで流し台付近の棚を手当たり次第に物色。お★『永谷園のお茶…

おそらだったから

洗濯した。ゴミを捨てた。蚊に刺された。さぁ、寝る!!

アイドル

いくら可愛くても、人間は人間だ。ちゃんと体が機能しなければ生きていけません。絶対歌いながら屁とかしてるって。だって毒素溜めたら体に悪いもん。あの子もこの子も歌いながらぷぅ〜だって。みんな人間なんだもん。同じなんだもん。

こん平で〜す*╰(○゚□゚○))╯?????

こん平の出身地を聞いた所『“チャンラーン”でしょ??』と答えた。そんな場所、ねぇよ。 しばらく悩むも虚しく、お得意の『わからないから最初の一文字を教えて』が出た。『“ち”だよ』と言うと『“チャンラーン”でしょ!!』と答えた。 結局『後一文字!!も…

おっぱいさんが痛い。だって女の子だもの。

先日購入致しました、ドラバラ鈴井の巣から『山田家の人々』『ホワイトストーンズ〜呪われた神話の行方〜』を完全鑑賞。収録時間は1本辺り約5時間(300分)。それが2本ですので、約10時間(600分)。盛沢山でございます。うつぶせで観ていたらおっぱ…

キタ-----(*゚∀゚)(゚∀゚*) ----------!!!!!!!!!

ドラバラ鈴井の巣『ホワイトストーンズ〜最終章・呪われし神話の行方〜』と、同じくドラバラ鈴井の巣『山田家の人々』

原因

●苛々する→太った ●太った→苛々するどっちもだε=ヽ(´Д`)

どうもありがとうございました。どうも、radio_spiriterです。

radio_spiritさんのご自宅を訪問させて頂きました。しばらくぶりです。もういい加減『セカンドハウス』と呼ばせて頂きますよ。着いて早々フランスパンのこんがり御煎餅(アンチョビのせver.)お見舞いされ、それに気を取られている間にシソとパルメザンチーズ…

再会

ずっと一緒に居たいんだと思った。空白とか隙間とか埋める的なそんなんじゃないけどとにかくその時を目一杯楽しんだ。故に時はほんの一瞬に過ぎなかった。本当は全然足りてないけど、別れる時の『じゃあね』が不安を消して行きます。また会える。体温も匂い…