2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マサラ・キッチン(大門・浜松町)

http://www.masala-kitchen.com/ ここはとても良いです。ご飯の量がちょー素敵。ナンは冷めても柔らかくちょー甘い。セットにチャイが付いてくるのもうれしいです〜。一番気に入ったのはタンドリーチキン。あれは5個食べられる。radio_spiritさん是非今度ご…

何語?

仕事で使った原稿を処分しようとぱらぱら見ながらシュレッダーにかけておりましたら、その中に走り書きのメモがいくつかあり、 『だりょんしょっつ』『ぼっちゅりん』『どゅりんそん』『ぐぁっしょん』『ぶぇっぢゅ』 と力強く書いてあった。明らかに自分の…

おにゅう

壊れてだめになる前に。しかし使いづらい(>_

ネイティヴ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000194-jij-soci マネジャー??? 今まで一緒にやってきた関係者が契約打ち切りになった途端これです。怖い。そうい実際目の前で見た事ありますけど。切ないものでございます。

自然洞@新宿・毒抜き

radio_spiritさんと久々の食事。遅刻常習犯の私は今回もradio_spiritさまをだいぶお待たせしてしまい恐縮する中、ご飯目の前にした瞬間もう食べる食べる。今回も炭水化物と野菜のパーリー。韓国と沖縄を織り交ぜた料理で大変美味。しかし店員が馬鹿。今回、…

はぁあーぁあい、はあい

眼で見て一旦取り込んで租借して頭の中で整理整頓する。

時間の使い方。

「今年は」と決めた目標をもう既に何度か破っている。だから今からやり直す。後ろめたい事はありません。まだ立て直しがききますので。

聞いてねぇ。

ここからどこまでなのか。今からいつまでなのか。

しょってました。

初心に帰らせて頂きます。

海浜幕張

いつになったら帰れるんだろう。 いつになったら帰れるんだろう。 いつになったら帰れるんだろう。

LENTINI × LUV AND RESPONSE1th Anniversary 〜HappyValentine Special〜(club asia)

http://www.clubasia.co.jp/new/schedule.php?s=286 お誘い頂いたのでとても久方ぶりにasiaへ。いやぁ。相変わらず『ゴッタガエス』と言う言葉がぴったりの場所です。最近人ごみに紛れていなかった為か、最初多少の人酔いを感じました。楽しかったです。ライ…

ナンドック(カレー)

カッコで『カレー味』的な説明書きになってますけど、他に種類ありません。

チョコレート過剰摂取

左頬の痙攣が止まらない

無口になりたい

どうしよう。この人、『クール』と『ぶっきらぼう』を履き違えていらっしゃる。どうしようと言ってもどうしようも無いんだけど。

人気にて?

radio_spiritさんから教えて頂いたきっと面白い本。『漢字えほん/著:とだこうしろう』本屋さんで探し、店員さん…いや店員に聞き、結局見つからなかった。店内の検索マシーンに入力してみるも『現在取り扱いなし・発注にて承り』と。 店員ばか。 『漢字辞典…

こわぁくなあああい!こわーぁくなああーい!!

スタジオで一人。 うめき声を聞く。

18KIN

大江戸線で一緒になりました。ありがとうございます。きゃっきゃっきゃ★

消しゴムっかす

職場で毎週1回同じパソコンを使います。んで、毎週マウスの調子が悪いので裏っ返してこびり付いたクロイもごもごをごしごしして「しゃっ!しゃっ!!」とカーソルが動くよにします。ボクが几帳面なんでは無くてマウスがちゃんと動かないと、全然違うボタンを…

警察屋さん

30代と思われる男性2人がちょー喧嘩。大声勿論。肩突き飛ばしたりも勿論。何を言ってるかわかんないけど兎に角誰が見てもちょー喧嘩。感情を抑えられなかった系の口論かと思われますが。通りを歩く人達皆が見る。そりゃぁ見ますよ。だけど目線をしっかり…

殺気

ありがとうとか言えよ!!井の中の蛙さん!!蓋すっぞ!!!オマエ自分が思ってるより偉くないだぞ ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

エンブラボジルvol.1@SHIBUYA PLUG

Empty Black Box&Basil 2マンなのに、どっちがトリをやるかをゲームで決めると言う事で小一時間「いいとも選手権」的な争いをなさっておりました。長いって。vol.2は行われるのでしょうか。

3日目

ただ今五分。ここからが真剣勝負。自力でどこまで挑めるか。

オルゴールが欲しい。

一回まとめてどーん。 思ったより少ない。