2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりきれちゃった

重さに負けて紐が段ボールに食い込む程、その紐を括っているプラスチックの把手が割れて飛ぶ程、重いものを持ち、歩く度に段ボールの角が太ももを強打。時間の経過と共に握力はどんどん無くなり、殆ど意地で握っている状態。顔面から湯気を出しながらスタジ…

3本目

右手薬指。もうそろそろコピーしたての原稿とか厳しくなってくるなぁ。

2本目

左手の中指がいきました。最近寒いもん。すると今度スタジオ暑っついもん。電車暑っついもん。この季節の汗は大変危険です。

休むな

まだ休むな。率先して動け。気が付け。休むなよ。

そろそろ冬になりますよ

季節感知機能を装備しているmasumiさんの指がべろっとイっています。まず1本。これが5本を越える頃、完璧に『冬』と呼ばれる事になりますでしょう。

有意義

radio_spiritさんとお久しぶりのディトを。新宿でご飯を軽く(?)頂いた後、どーでも良い話からどーにもならない話までたっぷり数時間。今回はご飯重視のディトで無く、会ってゆっくりだらだらしたかったんだです。って言いながらかなり旨い飯を喰っているです…

頭ではわかってる

「折角の休みなのに道路工事の騒音で起こされてしまってゆっくり眠れない」と、文句を言いプリプリしていらっしゃる模様。「私が休みの日に限って」的な内容に聞こえたので、「昨日も一昨日も工事してるはずだよ?」と言うと「何日工事してんだよ!あんなの…

眼鏡破損

見事に物故しました。体の下に敷いて寝ちゃいました。フレームと枝の繋ぎ目がぽっきり行きました。修理か、フレームだけ再購入か…。エロチカさんに聞いてみましょう。早急に。眼鏡が2個あって助かった(,,-´д`-).。もうこの際安いの2〜3個買ってやろうかな…

もう味とかわからない

23時から始まった飲み会。偉い人がお金出してくれるからって飲め飲め食え食え状態。こんなおいしい状況を放って御淑やかに佇んで居られる訳もなく、見事目の前の食材に全てを奪われてしまったです。お通しから始まり、サラダ、唐揚、焼ソバ、スープ餃子、石…

風が全然違うみった

昨日まで秋、今日から冬みった。心なしか皮膚も昨日よりカサカサだみった。 関係ないですが、携帯電話の変換機能は、頻繁に使うものがトップに表示される様になっている筈です。が、最近『きょう』を変換すると『恐』が出るのですよ。使ってないよ?

窒息寸前

最近鼻が詰まって息がしづらいです。眠っている時に苦しくて目が覚めます。かんでも出てこないので、体あっためてはみるのですが、ちょっと時間が経つとまだすぐ鼻が詰まって息が…。ずっと口開いてます。

出来かねます。

masumiさんの今日の運勢 総合■□□□□ 仕事■■□□□ 恋愛■■■□□ 金銭■■■□□ 健康■■■■□ 勝負■■■□□ 運気↓ ワンポイント:色々な問題が起こる日です。厄介事があっても楽しんで受け止めましょう。 もうここのサイトから今日の占い配信してもらうのやめる。

ダブル賀来千賀子

はしゃいでます。電車の中で今日何処に行って遊んじゃおうかとはしゃいでます。耳障りで仕方がありません。

舞った待ったrule

10月に入り新しい現場が幾つか増え、はじめましてのお顔だったりお久し振りのお顔だったり沢山の人と顔を合わせる機会が多くなりました。初対面の方達とは、ご挨拶の際名刺交換をさせて頂きます。社会のルールでは立場が下の人間の名刺を下に、偉い人は名刺…

湿気の影響

東京は今雨です。御陰様で髪の毛がぼーーーーーーーーん!!!!!東京で雨の空見ると、なんでもないのに泣きたくなるし。泣かないんだけど。

いい勘違い

徒歩10分、電車30分、全部で40分。と思って、いささか焦り気味で目的地に向かうも、実際は電車に20分だったみたいだもんだから途中で小走りを止めてやった。 まだ出勤の感覚をつかめずにおります。