2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か牛乳をください。珈琲牛乳でも構いません。最悪、水で。

貰い物でばかり生活しているのではないかと思うmasumiさんは、今も夜食を頂き手放しで大喜び。メープルシナモンベーグルとピーナツバターベーグルの2種類を完食。夜食があるとも知らず、晩飯を食した数時間前の自分を少しだけ後悔です。先に言ってくださいよ…

あ゛っづい

ほれ見ろ、傘忘れて来た。1ヵ月前迄masumiさんの家にあった数本のビニ傘が、今日をもって全紛失致しましたっ…したっ!!

鶏肉・肉

2日続けて「肉三昧」。焼鳥ってコースで頼むと結構ボリュウムあるから。シメは卵雑炊♪素敵。ある程度の量を超えると、胃腸が仕事を放棄しだすと来たから困ったモノです。「どんだけ〜?」と言う叫びが聞こえます。消化を諦めた胃腸を宥めながらのSEXY RAIN D…

負けてたまるか

昨日前にも進めず、前屈みになって居ないと此の体重でも吹き飛ばされそうな物凄い嵐の夢を見ました。夢占い屋さんに聞いてみたら「感情が不安定で、動揺しています。休憩でもとって心を落ち着けて下さい」と言われました。なにさ。休んでなんかいたら、もっ…

焼肉・肉

良い子は眠る時間なのに、お食事DEATH。よりによって焼肉DEATH。旨いんだけど明日を思うとやっぱ大変DEATH。ダメだしされながら食べる肉は食べた心地がしないDEATH。明日又デブ汁沢山吹き出る事でしょう。終電の丸ノ内は激混DEATHし。肉旨かったんだけど…。…

何の事もない、元素記号です。

俺神

やっべぇ!!今じゃんけんでサザエに勝っただ!!!

頭脳戦

22年間生かされて来て、最近やっと巧くお釣りをもらえる計算の仕方がわかって来ました。例えば160円のモノを買う時に210円払えば50円玉でキリ良くお釣りが来るとか言うヤツです。大好きな水面色のお財布が小銭様でPUNG×2になるのが嫌なので、一生懸命計算し…

無駄に忙頭

我慢。嘘。本当。魅了。警告。光。タテマエ。病気。枯葉。隙間。煙草。痙攣。希望。振動。別れ。無力。無知。愛。汗。闇。逃避。鋭利。綺麗。内蔵。人。携帯。リズム。颯爽。笑。誤魔化。期待。幻。動揺。抑圧。勝負。時刻。真実。仮定。恐れ。欲。絶対。否…

妖怪先生「タッテナサイ」

アップリケが可愛らしい年齢不詳の先生。科目は倫理。

ねじれ

masumiさん、4畳半の部屋で全裸になってみた。普段何の気なくしている事が、全裸だと愉快に思えて来るです。全裸で読書・全裸でメイル・全裸で冷蔵庫をあさる・全裸でとうもろこし…。全裸。それで、やっぱ太っているなぁと思いながら、「キヲツケ」をしてお…

ダイエット

朝ご飯はポテチだけ。

ファイト一発

就寝前のトウモロコシ。胃が驚いているです。1本は多かったみたい。

好きモノですが

こんな時間に車で餃子を売っています。「餃子〜餃子〜」とスピーカーで。でもメロディが「さーおやー竿だけぇ―」なんだすけど…そそられる。

串揚

昨夜radio_spiritさんとデイトの際、うちの我儘で揚物を食らえとの目論みで入店した串揚屋さん。旨いでした。うちにも姉さんにも初めてのシステム。カウンター席でドリンクメニューしか無く、こちら側からSTOPをかける迄1本ずつ串揚が出続けます。全部一口サ…

朝帰り

こんな時間迄カラオケに居て、1曲も歌わなかったオイラ、凄いです。そんな今新宿。

2004年06月21日

radio_spiritさん有難う御座居ます。3日も前に発売されて居たのですね。うっかりも良い所です。じゃがりこ・ガーリック味。しかもCalbeeさんってヴァ「コンビニエンスストアでのみ販売しております。」との事で。まいったな。

うっかりしていたの?

じゃがりこガーリック味。バジルが効いてるってさ。

働くひと

【労働基準法】ってmasumiさん何となく聞いた事があります。でも内容はよく解っていません。(人として此れ以上働かせてはかわいそくね?)とか(最低でも月にこの位ないと暮らしていけないっしょ)とか言う具合ですか?今日知り合いと其の様な話をしました。彼の…

masumiさんに最近はまっているモノを聞いてみた。

【そうですねぇ、最近はまっているのは「FRISK」のBERRY MINTかなぁ。やたらMINTしてる奴は刺激が強すぎて、ちょっと合わないって感じ。お口の中がすっきりして、気持ち良いよ☆】やっぱり表に立つ人間になったらこんな在り来たりな質問されてしまうのでしょ…

よっしゃ気合い

色々な事柄が有り過ぎて寝坊。ってのは嘘。

口笛

滅多に吹かない口笛を吹きながら、上機嫌で帰宅途中「うるせぇっ!!!」と怒鳴られた彼女。怖かったろうに…。わざわざマンションの窓を開けて迄怒鳴ってくれたらしく、多分本当にうるさい程の音量ではなかった筈だし、虫の居所が悪かったのだと思いたいです。…

帰宅

月曜の夜はどうしても飲みに行かなくてはならない様です。まぁ殆ど只だし良いとするかぃ。ほろ酔のまま就寝とするかぃ。

死に死に

フスマを足で開けたなら見事に小指だけJUST HIT☆すみませんでした。手と足を使い分ける事とします。然し日が長い。

底無し

折角動きだしたのに、洗濯1つでまた居眠り。少し達てはっとしてまた飯食らってまた居眠り。やや強めの風で洗濯モノは乾きつつありますが、自分がこんなにもダラダラしてたのでは気持ちが晴れません…。いいんだもん、夜になったらやるもん。夜行性なんだもん…

やっと動きだした

目を覚ましてみたり、また瞳を閉じてみたり、ご飯を食してみたり、興味の無いテレビ番組を普通に見たり、また眠りに落ちてみたり、暑くて目を覚まして、汗に塗れながら又ご飯を食べてみたり、刻一刻と時間は流れ、それでも動きださなくては。待って、待って…

どうでもいいけど晩ご飯メニューです

LAWSONのスパイシー豚バラ串。水戸塩ダレ納豆。キムチの盛り合わせ(大根・大蒜・胡瓜・白菜)。豚肉と筍の細切り炒め。牛乳1㍑。デザート。さて此の中でどうでも良ろしくないのが1つ。 LAWSONで購入の際、店員が此等の品物を袋に入れて下さいました。うちは、…

休肝日

座椅子に座って煙草吸って…眠りの国へ。masumiさん何処でも眠る事が出来る子。さっき迄座椅子で熟睡。しかも寝呆け眼でしっかり背もたれの角度を調整しているのだし。5段階のうち4位が丁度。

解放

21時頃から今の今迄夜通しで飲んだのはお久しぶりです。もう眠気もぶっ飛んでしまって居ります。でも楽しい。これからも宜しく。

やべ

LAWSONでも豚バラが発売されました。セブンのと比べて胡椒が多くスパイシーでうちはこっちが好きです。