2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧イッてる

肉まん・ハムタマゴ巻寿司・ドーナツ・タマゴハムサンド・蟹の足・蟹の酢の物・蟹雑炊・クノールスープパスタ・Fran・マカダミアンナッツ・バターピーナッツ・サラミ・小枝…此処数日中身は違えど量は殆ど変わらない、此の位。パスタとかアイスクリームとか。…

ニューフェイス

11月から新札が出ていますが、やっぱり今迄使って来た「御馴染の顔」「慣れ」ってのがあると思うですよ。買い物した時に新札でお釣を渡されると、いちいち「おっ新札だ」と気付いてしまうです。もう面倒くせぇです。しかも気付いたのに気付かれない様に装っ…

うおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉお!!!全然眠くねぇぇぇえぇぇぇええぇえ!!!!(一応)

久方ぶりに非常識人曲当てクイズに参戦。答えはSertab!!

さっき4時半迄飲んでいたです。ベロン②ではないでしたが、赤ら顔の儘出勤となりました。(風呂入って鞄の整理して…)と思ってたのに、気が付くと一生懸命マニキュアを塗っていました。今しなくて良い事No.1です。御陰様で指先スーパーカラフル。あ…歯磨きする…

ペ・ヨンジュンのファンを皆殺しぃ〜。

カンニングとサンボマスターが重なる。サンボマスターとこぶ平が重なる。そんな事をほげりながら過ごしているです。本当は午前中に起きて、洗濯掃除をした後美容院に行こうとしていたのに、気付けばこんな時間。いつもの事ながら情けない(;-_-+あ〜全然関係…

尿道の調子が悪い。

コンソメ味が出ました。

じゃがりっ子なmasumiさんがコンビニで今日見つけました。「薄塩」とか「コンソメ」って芋菓子の定番だと思っていましたけれど、やっと出ました。発売日は11/22頃だった筈。

アップルパイと云う名のアップル戦艦。

此れは2人乗で大気圏突破可能です。ミサイル装備、時速870000㌔で「メクルメク」世界へと誘ってくれるです。(嘘)

♪乳揉んで〜見上げた空ぁ〜♪

昨日の夕方ウロコ雲がきもかった。また地震が起こらなきゃいいんだけど。

「飲む」はナイジェリア語で「ソム」

職場のPCの共通メイルには、此処最近殆ど毎日の様に「死にます」と匿名でメイルが届く。物騒な世なので、一瞬自殺予告かとも思ったのですが、此れでは誰がいつ死ぬのかさっぱり分かりません。しかも自殺予告だとしたらマメに毎日メイル送信してる場合ではな…

言い訳

今日はもう何もしない。放心。ケバブ食べたい。あ〜小銭片さなくては。会議あるの忘れてた。夜ゴミ出さないと忘れそうだ。いい加減洗濯モノも取り込まないと。クリームチーズ買うんだった。やっぱり何もしないのは無理。それと、2丁拳銃はもう歌わない方が良…

記憶

特に何かをした訳でも無いのに、体重が2㌔も増えた。…と言うとっても女性的な考えをしてしまいました。自分に都合の悪い事はすぐ忘れる。

呪いにかかった。

今日も後8時間程で終わりだと云うのに、今になって首を寝違えている事に気付いてしまった。どうせなら黙っておいて欲しかったなり。きっと昨日深夜隣の部屋から聞こえてきたお経の様な鼻歌のせぃだ。HEADPHONEをしていて、つい口ずさんでしまったのでしょう…

三福星

今日インターネットをつらつら見ていたら専門学校の先輩が人力舎に入っていた。専門の時からお笑いがやりたかったみたいで、色々コンビ組んだり、フジテレビでバイトしてみたりしていたのですが大丈夫なのだろうか。昔から面白い所を見た事が無い。ネタ以外…

発見

自分の顔が「トミーズ雅」に見える。だからか。

小悪魔

何処かの偉い人が、この髪の綺麗な女にご飯をご馳走すると言い出した。「どれだけ食べても無料なのだ」と女はつい食べ過ぎて仕舞いお腹ポンポコリンです。 …のつもりだったのに出来上がってみたら、「妊娠した女がビダルサスゥン使ってるんだよね」とでも言…

凄くお腹が減る。だから凄く沢山食べる。だから沢山体重が増える。

反射神経

六本木をやや急ぎ足で歩いていたmasumiさんは、すれ違い様に何処の国かも分からない人2人に声を掛けられた。開いた右手を顔の横位迄挙げ「やぁ♪」とそれはもう満面の笑。友達じゃねって!!知らぬぅって!!対応に困りつつも、急ぎ足は止まらず思わず左眉毛…

カレーライスを1人前食べても足らず、人が残したカレー迄平らげた17日深夜。

今朝起き抜けにローズネットクッキーとサンドウィッチィを貪る女。腹が減らない。

新宿駅の壁に埋まっている、俺。

新宿駅の壁にちっさいPS2が埋め込まれている。

おにぎり2個とちんすこうとMILKTEA2本と。

腹がいっぱいにならない。また便秘が酷いのかしらしら。今月のCAZ買います。radio_spiritさん情報を有難う御座居ます。

すれる。

なんて非道ぃ事をしているのだろうと言う感覚も無く、只貴方の全てが気に入らなくて傷つけている。それで良い。自分が変わってしまったのでも、貴方が落ちぶれてしまったのでも。綺麗なんてお似合いぢゃあないのだから。ひたすら苛立ち、ひたすら舌打ち、ひ…

3年前の自分は物質的には自分ではないの?

ついこないだ迄搾菜が美味いとは思わなかった。ついこないだ迄らっきょうなんて食べたらゲボが出そうだった。ついこないだ迄粕漬けは臭いと思っていた。ついこないだ迄香草なんか此の世に要らない食材No.1だった。ついこないだ迄納豆に辛子とか山葵とか意味…

衝動

もう剥く爪が無い。深く痛い。

知識

彼女の耳で聞いた「日比谷野音」は頭の中で漢字に変換されず「やおん」の儘だった為まさか略称だとは思いもよらなかったとの事。きっと「LIQUID」とか「RUID」とか「AX」とかの類にしていたのではないでしょうか。「YAWON」?的な?そんなライブ会場見てみたい…

此れで大丈夫?

最近のmasumiさんは、具合が悪い訳でも夜更かしした訳でもないのに気力が全くありません。意志も弱く、腹が減っていなくとも美味しそうなものを見ると直ぐ口にしたり、時間がたっぷしあるのにやりたい事も沢山あるのに何1つ出来ない儘陽が暮れてしまったり……

朝栗

眠りから覚めたら目の前に栗の山が。そうだ。昨晩同居人TRIPLE Aがまた大量の栗を手にして帰ってきたんだった。起床30秒で衝動的に1つ口にし、10分後には此の有様。時間があったら倍はイッてたかもしれないとか。

なにもしたくない

「ぱぁっとお金を使う事がストレス解消になる」と思って居たし、実際そうなのですけれども、その「ぱぁっと使うお金」が無い。そうなると今度は「お金を使う」がストレスになってしまいました。東京は1歩外に出るとお金使う所だらけ。masumiさん出不精。