2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならまたあした

最近砂利道ばっか歩いてる気ぃしてた。ちょいちょいつまづくし、手ぇついて転んだ場合もある。でもここはひとつ、歩いてゆかねばならないとの事ですので歩きますけど。あれですね、僕、目がある。手もある。砂利見えるし、退かす事出来る。全て自分の今日だ…

生きて機能している

月子さんが宣戦布告をした証ににきびが顔にビシィっと出る。

東京田舎化

地元も青森県から友人が出てきた。本当の目的は遊びでは無かったのですが、どうせ関東に出てきたんだからmasumiさんの顔でも見て帰ろうか的な話になった様でして、都内で合流。嬉しい限りです。数年ぶりの再会に喜んでいるうちに…と言いますか、落ち合った瞬…

眠れない。いや眠らせてくれない。

5年間フルで使用してきたポータブルMDプレイヤーをやっと休ませる事が出来ます。この度このmasumiさんがついにiPodを手に致しました。嬉しくって眠れないのと、曲を入れ込むのに時間を費やしているのとでいい感じにハイでございます。今まで30GBなので…

浜松町ディナー・もつ鍋屋

デザートの白くまに気をとられて、肝心の鍋の写真を撮り忘れましたが、四人前の鍋があっと言う間に空。スカサズそこに麺を投入。鍋のスープの味は『しお』『みそ』『ちげ』から選べ、他にしゃぶしゃぶなんてのも出来るみたいです。 今回は塩で頂いたですが、…

口内炎ができました。奥歯の奥にできました。口をぱくぱくする度に、擦れてとても痛いのです。

間違いです

「すくーぷおぶさんばにー」?「すくーぷおぶさんぱにー」?「SOP」!!?「SOB」?!わかった!「すくーぷおぶさんばにー」だ!!ん?違う??「すくーるおぶかんぱにー」だ!! との事です。もう本当の事を教える気になれないくなりました。

村田渚死去

SMA所属お笑い芸人『鼻エンジン』元『フォークダンスDE成子坂』 2006年11月11日未明くも膜下出血により自宅にて死亡。 翌12日午後4時44分頃事務所のスタッフに発見される。昨晩このニュースを知り、動揺して眠れませんでした。御冥福をお祈りいたします。

家出

母が「実はこの子達もあたしが産みました」と言って5歳の女の子と9歳の男の子を連れて来た。うちが理解する間も与えないまま、母は続けた。「これ達と暮らすことにしたー。一緒に来る?」わかんないけど、母と別れるのを分かってて分かれるのなら、ついて…

たのしい。

女子にとって『喋る』って何かの種目ですかって位だわ。作家嬢さん様、radio_spiritさん様、今日も今日とてありがとうございます。うちは「いわし餃子」が一番好きです。あそこは通いたいです。 http://www.dining-lee.com/←合コンにはお勧めできないですね…

こわい

今日帰宅したら彼女は極度のストレスから奇声を発していました。大きな声で叫んでいるのでは無いのですが「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ…」とか「ぐあっぐあっぐあぁあっぐあっぁ…」とか何かの音みたいなものです。彼女の国では何か意味のある言葉なのか…

涙が止まらない

乾いている訳でもないのに、ずっと眼球がシパシパしていて風とか空気に沁みる感じを覚えています。常に涙目で目頭と目尻の充血が見られます。シパシパの御陰で目がとろ〜んとするので、脳が勝手に『今眠い!!』と判断しているのか、ここ数日、変な時間に睡…

DREAM FACTORY(浜松町)

ピザ屋さんです。ピザが美味しいかったのもありますが、お店の感じがすごくいい感じです。21時半ラストオーダーなんで、21時に生放送が終わってダッシュでいくんです。モッツァレラチーズとブルーチーズのピザが濃厚でよろしかったです★

牛タン屋・利助(浜松町)

タンシチュー定食