2010-01-01から1年間の記事一覧

地獄。

残っていた仕事をささっと片付け、遅れて参加した忘年会。皆さん忙しい中にもみんなで集まろうと時間を作っての集まり。普段は仕事終わりでご飯を食べに行った事もなくプライベートな話もほとんどしない。業務連絡とか仕事に関する話ばかり。それが“つまんね…

最高のクリスマスプレゼント

当たった!阿部サダヲの動画!! でも保存が出来ない『ストリーミング再生』…。 60日間だけの幸せ。60日間観まくる!!!

クリスマスプレゼント

安めの下着を一万円分くらい買った。自分のために。 一年くらい新しい下着を買っておらず、ブラのホックが壊れパンツのゴムが切れ見るも無残な姿。これからはちょくちょく買って駄目なやつはどんどん捨ててこ。 老廃物を体から追い出すように。

最近金遣いが荒い。

続く催促。

完パケ提出してください。番宣まだですか?原稿送ってください。確認お願いします。○○さんと連絡とってください。入金してください。駐車場手配してー。早くー早くー。 …もうお腹痛いょ。 来てるね!年末!そして年始!!

続く朝帰り

年末年始に限りですが300%のスケジュールで働かせてもらってます。 『朝方帰宅して昼には出勤』これがほぼ一週間続く。年の瀬っぽいなぁ。今日も今日とて今から帰宅。 来てるね!年末!そして年始!!

時と場合によるけど。

急に大きな声を出す人が嫌い。

無敵

欲しかったものが手に入った。一安心。

話広がりすぎ。

先月末家賃を払い忘れた。 そりゃあ忘れたこっちが悪いんだけど、一言いってくれりゃあすぐに払うのに…。不動産屋と保証会社からがんがん留守電が入って、その電話に出られずに居ると、うちの親と会社の社長にまで連絡がまわり、2人から『保証会社から連絡…

阿部サダヲ

やっと観れた!docomoのCM!可愛い!可愛すぎる!!おじさんのくせに★

ぐぅ

また顎にブツブツが出来てきた。

ぶぇえん

有楽町に孤立。乗るのか?タクシー。

もつ鍋

渋谷にて。会社の女子と。年末進行のバタバタの中、しばしの息抜き。

続く負のスパイラル

一週間で3回、紙で手を切る。 収録をつるっとすっぽかす。 生放送の入りに一時間遅刻する。 残尿感で眠れない。 パソコンを床に落とす。 嫌いな奴が同じ時計をしてる。 お尻の下が痛い。 乗り物酔いに似た感覚が続く。

無理矢理押し付ける。

実家から大量に送られてきた林檎。25個。食べきれないので職場へ持って行きばらまく!!関係ないかもしれないけど、生放送で来たゲストにも無理矢理あげる! 明日もばらまくぞ!!

続く体調不良。

口内炎は終息に向かうものの、暑いんだか寒いんだかの感知が鈍く、吐き気がしてる。 口の中が痛くて物を食べてないから胃散が出ているのだろうと、1時間くらいかけて胃にやさしそうなご飯とスープを食べるも、胃がむかむかしている。 もう寝よう。 明日の事…

土壇場でキャンセル

radio_spiritさんとの定例会を飛ばしてしまった。健康であることの素晴らしさを痛感と同時に、申し訳なさがこみ上げ、布団の中で丸くなってるしかない。 radio_spiritさんからの『あんた悪くないから謝らんで』の言葉に救われる。 治してみせます!

嬉しいような嬉しくないような。

ご飯が食べられず体重が4キロ減りました。久しぶりに見た体重計の数字。こんなに腹減ったのも久しぶり。すぐ太っちゃうんだろうけどなぁ。

口内炎勃発!たたりじゃあ〜〜!!!

左上下の奥歯の間。口を開いたり閉じたりする上で軸になる部分。開いても閉じても痛いので常に半開きの口。ぼけぇ〜っとした顔になるのでマスク装着。 ビタミン摂取に励みます。 あ、あと下前歯の歯茎にもう一個あるよ!もちろん痛いよ!

だから嫌だって言ったのに

『一杯だけ!一杯だけ付き合ってよ!』はだいたい3杯くらいになるんだよなぁ。

AAAとカラオケ。

思いつきで夕方メールしたのに、ソッコーOKしてくれた!カラオケに行きたくて呼び出したのに、久しぶりに顔を合わせたら話したい事が沢山ありすぎて、カラオケルームでも喋りまくってた。こりゃこまめに会わないとだなと思ったよ。 そりゃそうか。ちょっと前…

目が腫れた。

うまくいかないことがあっていきづまってしまいました。なみだがでますんです。あしたのおけしょううまくできるかなぁ。

祖母は強い。

別件で祖母とメールのやり取りをしていた時。うちが、 「そういえば先日、仕事仲間が逝去した。まだ若かった。びっくりした。落ち込んでいる。」みたいな内容を送った所、祖母から… 『友達が亡くなるのは本当に悲しいね。でもこれが人生だよ。私くらいになる…

訃報

仕事仲間が昨日逝去。 夜中にこの連絡メールが届き、今朝寝起きで読んだけど意味がわからず、しばらく時間を置いて改めて読んだけど理解できず、他の仕事仲間に連絡してみたらやはりみんな状況を飲み込めてなくて苦しんでいた。 30代とまだ若く、喋り手やデ…

にゃむい。

今から学園祭っつって。 しかもみんなでバス移動っつって。 寝れねぇぢゃんよ! 結局昨晩から一睡も出来ずに集合場所へ到着。

あーぁ。

また嫌いな人増えちゃったなぁ。今までの印象が悪くなかったから、がっかり具合がでかい。

イレギュラー

また横浜だ。 朝6時過ぎに帰宅の11時出発。 寝坊するんじゃないかと思ってドキドキしてるから体が休まらないうちにもうタイムアウト。1ヶ月で2回コレだともうアレだな。勘弁してほしいな。

パソコン買っちった!

前回2009年夏に購入したばかりのパソコンがクラッシュ。いきなり画面が真っ暗になり立ち上がらない。まさか一年でぶっ壊れるなんて有り得ない…と完全に油断しきっていました。 サポートセンターで色々聞いてみましたが、『修理が必要だ』と言われ自分ではど…

ちょっとの間だけどっかに消えたい。

四方八方を塞がれたら、そこからなんとかしようとか思えないので頑張りません。今日はもうゆっくりしないと駄目みたいです。

激変。

一日で3キロも減ってる。体重計の具合悪かったのかなぁ?うれしいけど。