2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいどうもこんばんわ。masumiさんです。

話さなければならない事が、伝えたいと思う事が、言葉にならないもどかしさ。阿呆のよに「あぁ〜っと」とか「うぅ〜ん」とかばかりで周りを苛々させる始末。それを思うが故に焦る、焦る。そして出る極論。話を早く済ませなければが最優先になり、思ってもい…

何もしたくないなんて大変ごめんなさい。

綺麗な所だけ切り取って置くのが脳みそ。目を瞑ればモノは見えないけど、逆に何でも見えてしまうです。思い出は容赦しない。もうそろそろ梅雨になって、あっと言う間に夏が来ます。『今日暑いねぇ』とか言っていられたらが望みです。海が見たい。

頭が痛い。右側に鈍痛。

急に太ったからでしょうか。2ヶ月で4㌔増。もはや豚です。私は豚なのです。美味しい物ばかり食べていますから、きっと私は美味しい。どうぞ召し上がれんじゃー。でも高いよ。

紫の魅力

線が黒じゃなければいけないなんてそんな訳じゃぁないですのに、何か物を書く時線を黒にしたがる傾向が御座居ます。元々白黒で書いているのが好きだってのもあるですが、これはこれで好きです。 『貴方より優しい男も砂の数より居るのにね』

所詮夢の話

私は雨の中でクラリネットを吹いていた。radio_spiritさんが側に居て『わぁーすごい!!もっかいやって♪へぇ!なになに?もっかいやって♪』とはしゃいで居られた。私がクラリネットを吹いているのが余程楽しかっただみたいです。そこに中国の男性が何やら沢…

パエリア祭り

radio_spiritさん宅に宿泊させて頂きました。本当は同居人TRIPLE Aも共にと言うお話だったですが、あいつはタイミングの悪い事に前日風邪を引き不参戦。いつもの通り、食べたいものをリクエストし、腹を空かしていざradio_spiritさんご自宅へお邪魔させても…

southpark(←しつこい)

こっちの方が似てるかも。昨晩、同居人TRIPLE Aに『もっとこうだ、いや、違う。こうだ。』とか色々口出しをされ作り直してみました。確かにこれも似てる。やっぱり自分で思う自分と、人から見られている自分とってあるんですね。ついでなんで、彼女のも作り…

southpark(←此処で作れます。)

出来ました。わたくしもsouth parkに出演。 …したよな気分になれるお遊びでございます。髪の色から、皮膚の色から、洋服の色…別にどこに出展する訳でも無いのに悩みました。似てるなぁ。こんな感じかと思います。自分で思う自分と、人から見た自分と多少違う…

何故か怖くないかった。

知らない人に「赤井英和」のサインを貰った。嬉しくなかった。 誰のお母さんに乳首を噛み千切られた。別に意地悪をしているのではなく、何か理由があっての事。痛くは無かった。そして千切れた自分の乳首を見てみると、小筆のよな毛がにょろりと生えていた。…

言う事聞けぇこの馬鹿犬ぅううう。

色が思い浮かばなかったのでそのままdeath。数日後にもっと違うくなっているかも知れません。

ここはどこ?恵比寿?邦人式中華酒館「HOI」

麻婆豆腐頼んだのに、美味しかったから麻婆茄子も頼んでしまいました。御飯にのせて食ったらうめぇぞと言われ、白飯を頂き丼に。蓮華でがっさがっさと食しました。モヤシと黄韮の炒めは、まっすぐでヒゲを全部とってあるモヤシ。すばらしい。炒め過ぎず黄韮…

いやぁ怖かった。

実家の仏間に寝ていた。いつの間に寝たのか記憶が無いので起きてから暫く考え込んでいた。「起きたか?」と祖父に話しかけられた。返事をするかしないかのうちに太めの鉛筆と荒いゴザの様なものを手渡された。祖父の手にも同じ物がある。訳も分からず受け取…

場違い

コンビニで野菜ジュースを購入しようと致しました。御覧頂けますでしょうか。手に取ったペットボトルに天道虫でございます。冷蔵の寒さでお亡くなりになって居られました。間違えて入っちゃったんだねぇ。合掌。

メーヤウ信濃町店・タイ風カレー辛口

やはり大辛より辛くないだです。うまいけど。いつも通り大盛りで。

あじあごはん

昨日の事ですが、今にも雨が降り出しそうな空模様の中radio_spiritさんをわざわざ呼び出し、お昼御飯をともにさせて頂きました。そこの「あじあごはん」いや、初めて食べる味でした。つーか「あじあごはん」て?的な。玄米を混ぜて炊いた御飯で作ったチャー…

4軒はしご

下北沢で2軒はしご。移動して渋谷で2軒はしご。なのに1,500円で飲み放題。21時から飲み始めて約9時間。多分渋谷で1円も払ってないなぁ。何でお金取られなかったんだろう。まぁいいか。