2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無敵

咳が出る。仕事現場は寒い。だるい。この傾向はまずいですよ。ずるずる引き込まれますよ。易々と行くものですか。 そこで今日の晩御飯は気合を入れて「浜松の蒲焼」「キムチ入りクッパ」体温めエーンダ精力。これに薬飲んだら最強でしょうが。でしょうが!!…

決めました。

今後、コンディショナーの使用量に制限をかけます。一回3プッシュまでにします。

喉が痛いし。

この間からガタガタ来てますな。胃腸壊したかと思ったら間髪入れずに月子の襲来。そして今度は喉の腫れ。 生姜摂取します。あったかいもの摂取します。マスクしまくります。エアコン控えます。加湿します。これでまた何か来ようものなら…もうどうしろと。

総武線も京葉線も駄目。

八方塞がり。乗り換えとか面倒でも、多少遠回りになるかもしれなくても、確実に帰る。

決戦は土曜日

さぁ行きますよ。つーか負ける気がしねぇ!!!!

ラッキーカラーは赤

masumiさんの体調不良を案じて、radio_spiritさんから電話連絡を頂きました。ありがとうございます。あーでもねっこーでもねっと軽く体の話をしていたら、何やらインターネットを御覧になっていたradio_spiritさんから『あなたの今日のラッキーカラー赤だっ…

5日ぶりのカレー

ずっと胃腸の調子が悪く、食欲がわかないと言うmasumiさんの一生に数回しかない異常事態。最悪の時はどの食材を見ても美味しそうに見えない。2日経ってやっと欲したのは白いご飯と納豆でした。食べたいから食べるのではなく、「何か食べなければ」と言う生命…

阿部サダヲ

電車に乗っていたら、阿部サダヲが白いスーツを着て乗っていました。そう。イケニエの人の時の衣装。なんかテンションが上がってしまったmasumiさんは、本人の前で、イケニエの人を大熱唱!!ハニカミながらも喜んでくれました。なんかごめんなさい。歌い終わっ…

蕁麻疹

腕や足にはよく出てたんですけど、昨日初めて首から頭皮に出ました。

正露丸とは

下痢、消化不良による下痢、食あたり、はき下し、水あたり、くだり腹、軟便に効能がある。 おもに胃や腸の調子を整える。 歯髄炎による虫歯の痛みにも効能がある。 ほぇ〜。

腹痛い・胃が痛い

下ればいいってもんじゃねーぞってくらい下っております。それと関連があるのか、胃も痛い。常に前屈み。祖母のお勧めで太田胃散購入。摂取。経過を見る。

毛穴ウニウニ棒

「気になる角栓・毛穴よごれ、にゅるにゅる出るスティック」 こんなんあるんスナ。ドンキホーテで発見。今まで爪とか毛抜きでやってましたけど、これは楽だし、効率良くかき出せる(。→∀←。) 取れると気持ち良いいいいい。毛穴パックでとりきれなかった奴はこいつでウニウニ。注意すべきは、…

体の異常

腕や足から、白くて細長い虫が出て来る。気持ちが悪いので排除しようとひっぱってみるも、根元でフッ…ツと切れてしまう。暫くすると、その根元が残った所からまた育って出て来る。体の中に根を張り一カ所だった穴が、どんどん増え、どんどん育つ虫にmasumiさん発狂。 病…

『ちゃんとする』って何だよ

あー…ヤヴァイす。ホチキスがちゃがちゃが止まんない。芯が無くなるー。

毒は出すべき。

不安なら確かめる(出来る範囲で)。飲み込めない事は人の手を借りてでも細かくするか、本当に飲み込まなければいけないものなのかどうか再審議する。文句や愚痴は言ってはいけない事ではないので、状況や人をよく見て吐き出す(吐き出された人は当事者じゃないので…

オナラが止まら。

ずーっとお腹ぐぉーぐぉーっていう。プコプコ出続けるガス。地球の皆さん、オゾン層に穴が空いたらごめんなさい。 外出時に止まるのは不思議。緊張してるんだべか。

20日が待ち遠しい

radio_spiritさんから教えてもらったインターネットショッピングで、シェルフを注文したです。今まで使用していたものには、何ともCDが収まり切らなくなりました。引越しをした今、CDを紙袋にまとめて床に放置している状態です。この棚がくれば部屋がすっきりする事でしょう…

5巻だけ無い。

かれこれ5ヶ月くらい前に引越ししたのですが、その時から無いんです。本は本でダンボールに入れてまとめた筈なんですが…。ブックオフ行こうかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

また伊吹吾郎

以前駅構内のエスカレーターでお見掛けして以来2度目です。今度は改札口で。角刈り&サングラス。こぅええー。

回転寿司

腹減ってしょーがなかったんで。寿司食いたくてしょーがなかったんで。 コンクリートジャングルはどこもかしこも朝まで営業。すごいな。 今日の所は11枚でおあいそ。

KOROMO@下北沢251

masumiさんの都合上、ライブを見られるのはこれが最初で最後になるのかなぁ。解散まで後少し。全力で頑張って欲しいスナ−。

[食]久しぶりの帰宅

セカンドハウスradio_spirit邸へ。しかも帰る予定ではなかったのに急遽。 帰るなりとりあえず飯!明太子と大葉がこれでもかって位のパスタ。エーンダ、タラモ。覚えたからやる気さえあれば作れるかも!ジャガ芋・明太子・バター・卵・大葉・マヨネーズ…だっ…

推測

赤ペンで書いた文字だけ褪せて消えたのでしょう。が。