2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イレギュラー

毎週木曜の生放送。今日私は、お休み。以前、月曜のADさんがお休みした時にピンチヒッターで入ったので、一回バッタンコ。 お休みとはいえ家でたっぷり編集作業が待っている。 しかし、いつもみたいに朝早く起きる必要はない…と枕に唾液を垂らして眠っており…

BATMAN湯豆腐

お店にあった被りものをしたら最終的に眉毛を持ってかれて恥ずかしい事になってしまいました。

何でだ。何だ、この感じ。

職場で同僚と付き合ってる人とか夫婦になっちゃった人と話す時変な気持ちになる。悲しいでもない、ムカつくでもない、表現する言葉が見つからない気持ち。はっきりしてるのは、「マイナスな感情だな」と思う事。一人一人単体で話すぶんには何の感情もわかな…

忘れものが多すぎる。

2ヶ月に1度の脱毛サロン。この間の日曜日に行ったのですが、まず家をでて駅に着く頃、シェーバーを忘れた事に気がついた。「剃り残しがある部分は施術出来ないからシェーバーを忘れずに!」と言われたのに。 しかし今家に戻っては予約の時間に間に合わない。…

初詣

花園神社へ。 今年もよろしくお願いしますのご挨拶と、おみくじを引きに。 満を持して引くも結果は「小吉」 中を見ると「自信過剰になると痛い目にあうぞ 」などと言ったものでした。 …自信過剰??? 産まれてこの方この言葉とは無縁で生きてきたと思ってた…

今年もよろしくお願いします。

カウントダウンパーリーをしました。極狭の部屋に大人が5人。監禁みたいに。紅白をこんなにがっつりフルで観たのはいつぶりだろうか。とても濃厚な時間だった気がします。 年越しにとお蕎麦とお雑煮をご用意しました。 しかし年越しの時点でmasumiさん以外…