2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きしめたい

たまごフェア

卵焼き・ゆで卵・鮭とば・ビーフジャーキー・寿司・お新香・お味噌汁・ダブルチーズバーガー・ポテト・南瓜と薩摩芋のマヨあえ・フィラデルフィアクリームチーズ・山芋の千切り・焼酎水割り・梅酒相当・スーパーカップアイス・棒々鶏・腸詰・杏仁豆腐・ザー…

きれた

豆パン・サラミ1本・おさかなミックス・韓国海苔の天麩羅・ゆで卵・梅おにぎり・サンドウィッチ・

炭水化物ばかりん馬鹿りん

ハムとオニオンのチーズパン・おいなりさん2個・てりやきバーガー・ホワイトチョコデニッシュ・ファイブミニ・サンドウィッチ・手の平サイズのあんぱん・ローズネットクッキー。 こんだけ食べたら3ヶ月位砂漠で生きて行けるかもしれません。

腹がぐぅぐぅなっていまつ。

辛口かれーうどんにアスパラ天とちくわ天と海老天と半熟卵とチーズをトッピング。此れだけ頼んだら割引にしてくれないものかな。

今日の暴食

レーズンとクルミのパン・紅茶のシフォンケーキ・おいなりさん・豆腐1丁半・鯖水煮缶・梅干し・チーズ・フライドチキン・MOWアイスはちみつ&バニラ・牛乳・焼き芋1本・ムースポッキー・フルーツサラダヨーグルト 何というか、「で、結局何が食べたかったんだ…

半袖君発見!!今期初なり♪

「こうや」四ツ谷店

わんたん麺大盛り・茸と黄韮と牛肉の炒め・茹わんたん・ぴーたん・ミミガー・豚の舌・豚の胃袋・つみれ汁・春雨サラダ・冷やしトマト・紹糠酒(←多分漢字合ってない)を少々。 はっ!!中華ぢゃんすか。わんたん食っちゃってるぢゃんすか。うぬぬうぬぬ。何かが…

イライラする。

なんだ朝か

昨日お昼12時に帰宅して、気付いたら朝だもん。よくわからない。もう引っ越したい。寒いせいだ。 週末のパスタから便意が無く、かなり苦しい状態ですが、悲しいかなそれでもお腹はすくのです。昨日はカキフライ3つ・揚げ春巻3つ・コロッケ2つ・豚汁・おにぎ…

此れぞ爆食

パスタを2皿。ジャンク!!

昨日の出来事ですが

電車中、眠ってないのに乗り過ごしました。生まれて初めてです。何を考えていた訳でも無く只そこに座っていました。次の駅のアナウンスが車内に流れた時、聞き慣れない駅名にはっと我に返った様で…もう遅すぎた。

やけくそ

昨日アレだけ食べたのに、今朝起きたら何か衝動的に目の前にあるものを口にしていました。 焼き芋2本・ヤマザキ雪苺娘・レアチーズケーキ・昨日の梅干・特大肉まん・アイスクリーム2個。 まだ夜になってないのに、起き抜けにこれだもん。今日のどか食いもう…

大変だ。酒飲んでない。大至急帰宅de手酌酒。

体調が良い

寝坊したのに、今朝珍しく便意を感じました。朝の排便があると無いではこんなに気分が違うものなのですね。毎日だともっと仕事頑張れる気がするのだけどなぁ。

今日のどか食い

白飯2杯・納豆2パック・梅干・白菜の浅漬け・豚汁・ロールキャベツ・厚揚げ・白滝・飲むヨーグルト・ゴボウサラダ・イシイのミートボール・中華街サイズの肉まん・ゆで卵 熱い白飯に納豆が食べたかったんだみたい。納豆に梅干しに漬物にで今口の中がぱっさぱ…

BOOK OFF駒沢

2週間ぶり位に出向きました。何度も通っているのに、3冊で200円のコミックの購入方法をまた間違えてしまい、撃沈。普通に315円払って来ました。次は絶対気をつけよう…つか店内の表示が分かりづらいんだって。駒沢に行けない時は代々木店に出向いていましたが…

今日のどか食い

米が食べたくなったので、職場の人々とジョナへむかいました。 ハンバーグ・付け合わせに茄子炒めと舞茸の素揚げとししとう・白米・若布となめこの味噌汁・ぜんざい・梅昆布茶・イカ揚げのサラダ・カブの浅漬け・コーンスープ… 和洋折衷過ぎる内容でお送り致…

1日1快食

1日に1食だけは好きなものを好きなだけ食べても良いといいますが、今食べたい物が思いつかない。かといって食べない訳には行きません。だって朝昼控えちゃったから俺腹ペコゾンビなのだもの。たすけっちょ。

ベトナム料理を食らうmaSumiさん

店内のモニターにベトナムのカラオケ映像がずっと流れている所がポイントです。店員さんしか歌詞が読めません。山に居ようが川に居ようが男は単髪にスーツ、女子は白夜書房みたいな装いで虚ろな面持ち。飯は旨いのですがカラオケのが気になってしまいました。…

約1000キロカロリーのチョコレートを摂取。撃沈。

毛が生えた

数ヶ月前迄抜けて無くなっていた睫毛がいつの間にか生えて来ていました。気にしなきゃ意外となんともないのかも。でもやっぱり睫毛命なのです。

めばちこ発症

映画・tokyo tower

テレビでかなり宣伝していたのを何て事なく拝見していましたら、興味が湧く所か逆に満腹になってしまいました。良い所の台詞を抜粋して紹介した為、ショートケーキの上の苺だけ食べた気分です。それに、映画を観終わった直後の客の感想も、まるで自分が黒木…

MOWいい。

甘いけど。しっかり蜂蜜の味がすっからいい。こんなんばっか喰ってたら本当に牛になりそうですが。

ほんとにほんとにおバカさん

此れ全部喰う。つかもう半分以上無い。ぅおぃしぅうぃいんでぁもぅお〜んずぅ〜。オニオンがお気に入りなのです。チーズ最高。 然し血液型ダイエットだと、O型の人は乳製品があまり良くないと云います。牛乳を1㍑、ヨーグルトを1回に500㌘等…な位乳製品が好…

radio_spiritさんのカルボナーラ食べたい

ダイエット宣言した側からこの有様。ananにも「ダイエット中はいつもに増して食欲が旺盛になるものです」と記載されていましたが、じゃあ一体どうすりゃいいんだ!!って言いたくなります。其処で挫けたら負けなんですね、きっと。この欲をどう対処するかで…

変態です。

寒くなると人肌恋しくなるものですか。なるみたいです。飯でも喰ってりゃ大概どうでもよくなるですが、どうしても我慢出来ない時は、仕事帰りわざと満員電車に乗車し、人にモタレ掛かってみては温もっている次第です。masumiさんもうどうにもとまらない。(元…