2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戸山団地のお祭り

なんだかよくわかりませんがお祭りと聞けば出かける祭り女。 あまり大きくないコジンマリとしたお祭りで、盆踊りとか太鼓のステージがあり、出店もちらっと。暑すぎる、汗が止まらない状況で缶チューハイの「氷結」を2本飲んだだけで、ぺろんちょになってし…

魔法が使えたらとか考え出す。末期。

明日のお昼に弟が家に来ると言うのに、全然片付かない。いっさいがっさい捨ててしまいたくなる。まずは布団をどうしようかだ。そして大量のCDを整理しなければ。もうなるようにしかならない。やるだけやってみよう。しかし今日の「PON!」での占いによれば「9…

考えろよってね

街で偶然ばったり誰かに会って『わぁ☆なにしてんの?』だったらわかるけど、同じ職場の人にカレー屋さんで会ってこの質問はなんなんスカね。前後を聞きたいって事?

衝撃。

Twitterにも書きましたが、約2カ月ぶりくらいに体重計にのってみたところ、5キロほど増えていたのです。 …ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 人生で2番目に体重が多い。精神的にも肉体的にショックが大きく、なんと嘔吐。とりあえず2か月前まで戻さねば。そこ…

今日も無事に過ごせますように。

いつもより早起きした。今からやることたくさんあるのに、やれ「Twitter」だ やれ「はてな」だと今しなくてもいいことにばっかり手が動く。11時になったら始めるんだ!!やれば出来る!!

寝違えたのか?

2日経ったのにまだ首が痛い。治れ!!邪魔くさい!!

岩波理恵・単独ライブ@池袋トライ

じつによく晴れた。 12時45分くらいに池袋で待ち合わせしていたのに、11時まず寝坊。慌てて行ってなんとか間に合って会場に着くと、事務所の方から「masumiちゃんさ、衣装チェンジの時つなぎでしゃべってくれない??」と無茶ぶりが。「絶対無理だす!!」と…

右向くと痛い。

寝違えちゃった。 卵2個も食べちゃった。蕎麦を2人前も食べちゃった。タクシーに2回も乗っちゃった。 ちゃった日和。

浮気に次ぐ浮気

ワタナベフラワーのクマガイタツロウさんとお付き合いしている事になっていた。しかも親公認で。masumi家全員とクマガイタツロウさんとでどっかへ旅行へ。その出先で立ち寄った駅の駅員室に覚えのある顔が。飛石連休の藤井さん。お笑い芸人をする傍ら、駅員…

きれい好き?

近所のペットショップにて。なにしてんのかなぁ。面白いなぁ。舌が意外としっかりしててなんかちょっとエロいぃぃ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。つか必死すぎ。