2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よがった(-。-;)y-

やっと家の前の工事が終わったです。夜部屋の電気を消してもライトで真っ昼間のよに照らされ、常に誰かの話し声が聞こえる状況に苛々していました。どちら共々お疲れ様でした。

空よ、空よ。涙の数だけ。

寒くなってくると、空がきれいに見えるです。今朝の空なんかスガシカオの歌でも聞こえてきそな空。いい空。

携帯電話機故障?接触不良故充電出来ず。

携帯電話機が無いとにっちゃもさっちゃもいかないmasumiさんは、いつも充電機を持ち歩いているです。昨晩、外出先にて携帯電話機の電池が無くなってしまったので、いつも通り人の会社のコンセントにぶっさし充電…と思いきや、確認ランプが点灯致しません。こ…

ごるぁ(ノ-o-)ノ┫;・.

今から千葉に行かなければいけないのに、財布に1500円しかない。交通費は足りていますが、何か不安なのでコンビニATMでお金を引き出そうとしましたが、銀行も郵便も時間外で取り扱って頂けずに惨敗。恐るべし日曜日。なに、日曜だからって休んでるんだよぅL(…

つめがあまい

「バイトが辛くたって目標があれば頑張れる。」昨日の彼女は夜7時からの10chを予約録画してうきうきしながら仕事に行きましたとさ。まぁここまでの流れで大体わかって頂けたでしょうが、今回の場合、1ヶ月前から楽しみにしていた番組で、手帳にもバッチリメ…

どっかんどっかんどっかぁん

最近携帯電話機の使用料金が爆発的です。過去最高で4万円ちょいだったですが、今月も今月で3万円を越えてしまいました。家賃と変わんねぇぢゃねぇか!!!馬鹿か、おりは凸(´口`メ)でもまぁどーでもいいや。

つか邪魔

渋谷のマークシティの前でちり紙配りをしている人は、何で小踊り? ドンヒャラホイ、ドンヒャラホイって聞こえて来るんだよ?

悔しい

だいぶ涼しくなってきて、駅迄歩いても汗かかなくなったし快適です。ミンミン鳴いていた虫も、リンリン鳴いていた虫も、なんやかんやで居なくなったです。とかとか油断していたら今期最後であろうでかいめの蚊が部屋の中をうろうろしていたです。何かわから…