2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とても不思議

タイラーメンを食べ過ぎても体重が増えません。

幸せの場所

タイラーメン青山さん・念願の2回目の来店★radio_spiritさん、およねさん、バムさん、バムさんのご友人…今回もバカみたいに旨い料理が次々とテーブルに運ばれてくる。それを片っ端から平らげていく。「パクチーが好きだ!!」と言っただけで、刻んで別皿に…

不幸自慢

仕事現場へ行くとスタッフが居りません。いねーです。 つまり今日はお休みです。そこに居た方々に『え?今日休みでしょ?どうしたの?』と言われても『どうしたんでしょうね』と苦笑いするしか出来ず、致し方無く退散。下りエレベーターに乗り込むmasumiさん…

もぉぉぉおおお

洗濯しようとした矢先の大雨。カップルをもうこれ以上目にしたくないとゲームをしよう思った矢先の携帯電話の電池切れ。チュートリアルのM-1グランプリ優勝。misono。

低迷期

うまくまわらない時期です。早く脱したい。 仕事のミス・身の回りのモノが次々と壊れて行く・体重の急増。 重なる時は重なるもーん。悪気はありません。許してください。

わさびたくさんたべた

おにぎり

11時現在、5個。

怒られた

好き過ぎて

ラーメンズの小林賢太郎さんと不倫する夢を見た。手ぇ大きかったなぁ。

今回はお芋さんです。

月子さんがそろそろいらっしゃると言う事で、準備期間に入って居ります。毎回準備期間中にパワープレイが違うのですが、今回はお芋でございます。寝ても覚めても芋ばかり。

わんこ

まず昼飯に会津そば処「船橋屋」でおそばを一杯。 30分の移動時間中に、ジャガビー+ジャガビー+じゃがりこ+チップスター。 で職場に着いたら、いそべやき4枚・豆餅3枚・お雑煮(中、餅2枚)と大量の餅。 その後、先輩お手製の塩おむすび。 帰り際のウ…

筋肉痛

連日、おっさんのよな激しい咳ばかりをしておりましたらついにお腹の肉が痛くなってきました。割れろ!!懇願!!!!嘘!!!!!!!! 彼此一週間程薬は飲んでいるもののいまだ止まらず。職場の方々にご迷惑をお掛け致しております。タバコ吸うとビダッと…

ありがとうございます中板橋タイらーめん屋さん

http://tai-aoyama.hp.infoseek.co.jp/index.html タイラーメン青山さん radio_spiritさん10年来のご友人に連れて頂いて3人で中板橋へ。この冷凍されて四角くなっちゃってる変な魚さんは「雷魚」と言うそうです。料理人のスギさんがゴロっと持って来て下さっ…

いま金縛りにあいました

少し夢をも見ておりました。 途中までは何処か外国のホテルに居て何かをしていた何て事の無い夢だったですが、そのホテルを出てコンビニへ買い物に行った時『おゃ?様子が違うなぁ。』と思ったです。一人で入ったはずがいつのまにか地元の友人も共に居り、商品を暫し…