2006-01-01から1年間の記事一覧

とても不思議

タイラーメンを食べ過ぎても体重が増えません。

幸せの場所

タイラーメン青山さん・念願の2回目の来店★radio_spiritさん、およねさん、バムさん、バムさんのご友人…今回もバカみたいに旨い料理が次々とテーブルに運ばれてくる。それを片っ端から平らげていく。「パクチーが好きだ!!」と言っただけで、刻んで別皿に…

不幸自慢

仕事現場へ行くとスタッフが居りません。いねーです。 つまり今日はお休みです。そこに居た方々に『え?今日休みでしょ?どうしたの?』と言われても『どうしたんでしょうね』と苦笑いするしか出来ず、致し方無く退散。下りエレベーターに乗り込むmasumiさん…

もぉぉぉおおお

洗濯しようとした矢先の大雨。カップルをもうこれ以上目にしたくないとゲームをしよう思った矢先の携帯電話の電池切れ。チュートリアルのM-1グランプリ優勝。misono。

低迷期

うまくまわらない時期です。早く脱したい。 仕事のミス・身の回りのモノが次々と壊れて行く・体重の急増。 重なる時は重なるもーん。悪気はありません。許してください。

わさびたくさんたべた

おにぎり

11時現在、5個。

怒られた

好き過ぎて

ラーメンズの小林賢太郎さんと不倫する夢を見た。手ぇ大きかったなぁ。

今回はお芋さんです。

月子さんがそろそろいらっしゃると言う事で、準備期間に入って居ります。毎回準備期間中にパワープレイが違うのですが、今回はお芋でございます。寝ても覚めても芋ばかり。

わんこ

まず昼飯に会津そば処「船橋屋」でおそばを一杯。 30分の移動時間中に、ジャガビー+ジャガビー+じゃがりこ+チップスター。 で職場に着いたら、いそべやき4枚・豆餅3枚・お雑煮(中、餅2枚)と大量の餅。 その後、先輩お手製の塩おむすび。 帰り際のウ…

筋肉痛

連日、おっさんのよな激しい咳ばかりをしておりましたらついにお腹の肉が痛くなってきました。割れろ!!懇願!!!!嘘!!!!!!!! 彼此一週間程薬は飲んでいるもののいまだ止まらず。職場の方々にご迷惑をお掛け致しております。タバコ吸うとビダッと…

ありがとうございます中板橋タイらーめん屋さん

http://tai-aoyama.hp.infoseek.co.jp/index.html タイラーメン青山さん radio_spiritさん10年来のご友人に連れて頂いて3人で中板橋へ。この冷凍されて四角くなっちゃってる変な魚さんは「雷魚」と言うそうです。料理人のスギさんがゴロっと持って来て下さっ…

いま金縛りにあいました

少し夢をも見ておりました。 途中までは何処か外国のホテルに居て何かをしていた何て事の無い夢だったですが、そのホテルを出てコンビニへ買い物に行った時『おゃ?様子が違うなぁ。』と思ったです。一人で入ったはずがいつのまにか地元の友人も共に居り、商品を暫し…

さようならまたあした

最近砂利道ばっか歩いてる気ぃしてた。ちょいちょいつまづくし、手ぇついて転んだ場合もある。でもここはひとつ、歩いてゆかねばならないとの事ですので歩きますけど。あれですね、僕、目がある。手もある。砂利見えるし、退かす事出来る。全て自分の今日だ…

生きて機能している

月子さんが宣戦布告をした証ににきびが顔にビシィっと出る。

東京田舎化

地元も青森県から友人が出てきた。本当の目的は遊びでは無かったのですが、どうせ関東に出てきたんだからmasumiさんの顔でも見て帰ろうか的な話になった様でして、都内で合流。嬉しい限りです。数年ぶりの再会に喜んでいるうちに…と言いますか、落ち合った瞬…

眠れない。いや眠らせてくれない。

5年間フルで使用してきたポータブルMDプレイヤーをやっと休ませる事が出来ます。この度このmasumiさんがついにiPodを手に致しました。嬉しくって眠れないのと、曲を入れ込むのに時間を費やしているのとでいい感じにハイでございます。今まで30GBなので…

浜松町ディナー・もつ鍋屋

デザートの白くまに気をとられて、肝心の鍋の写真を撮り忘れましたが、四人前の鍋があっと言う間に空。スカサズそこに麺を投入。鍋のスープの味は『しお』『みそ』『ちげ』から選べ、他にしゃぶしゃぶなんてのも出来るみたいです。 今回は塩で頂いたですが、…

口内炎ができました。奥歯の奥にできました。口をぱくぱくする度に、擦れてとても痛いのです。

間違いです

「すくーぷおぶさんばにー」?「すくーぷおぶさんぱにー」?「SOP」!!?「SOB」?!わかった!「すくーぷおぶさんばにー」だ!!ん?違う??「すくーるおぶかんぱにー」だ!! との事です。もう本当の事を教える気になれないくなりました。

村田渚死去

SMA所属お笑い芸人『鼻エンジン』元『フォークダンスDE成子坂』 2006年11月11日未明くも膜下出血により自宅にて死亡。 翌12日午後4時44分頃事務所のスタッフに発見される。昨晩このニュースを知り、動揺して眠れませんでした。御冥福をお祈りいたします。

家出

母が「実はこの子達もあたしが産みました」と言って5歳の女の子と9歳の男の子を連れて来た。うちが理解する間も与えないまま、母は続けた。「これ達と暮らすことにしたー。一緒に来る?」わかんないけど、母と別れるのを分かってて分かれるのなら、ついて…

たのしい。

女子にとって『喋る』って何かの種目ですかって位だわ。作家嬢さん様、radio_spiritさん様、今日も今日とてありがとうございます。うちは「いわし餃子」が一番好きです。あそこは通いたいです。 http://www.dining-lee.com/←合コンにはお勧めできないですね…

こわい

今日帰宅したら彼女は極度のストレスから奇声を発していました。大きな声で叫んでいるのでは無いのですが「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ…」とか「ぐあっぐあっぐあぁあっぐあっぁ…」とか何かの音みたいなものです。彼女の国では何か意味のある言葉なのか…

涙が止まらない

乾いている訳でもないのに、ずっと眼球がシパシパしていて風とか空気に沁みる感じを覚えています。常に涙目で目頭と目尻の充血が見られます。シパシパの御陰で目がとろ〜んとするので、脳が勝手に『今眠い!!』と判断しているのか、ここ数日、変な時間に睡…

DREAM FACTORY(浜松町)

ピザ屋さんです。ピザが美味しいかったのもありますが、お店の感じがすごくいい感じです。21時半ラストオーダーなんで、21時に生放送が終わってダッシュでいくんです。モッツァレラチーズとブルーチーズのピザが濃厚でよろしかったです★

牛タン屋・利助(浜松町)

タンシチュー定食

ふりきれちゃった

重さに負けて紐が段ボールに食い込む程、その紐を括っているプラスチックの把手が割れて飛ぶ程、重いものを持ち、歩く度に段ボールの角が太ももを強打。時間の経過と共に握力はどんどん無くなり、殆ど意地で握っている状態。顔面から湯気を出しながらスタジ…