2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変態

男子の開襟シャツ、見るだけで鼻息が…。

落ちた。

あれ?急にどうしたのでしょうか。慌てない。焦らない。とりあえず部屋を片付けてみましょう。や。

喫茶店

まだ時間があるので東口駅前の喫茶店へ。「お茶を…」とか言いながらメニューのピザトーストを見て即注文。何故か地域の違いの話で時を忘れて盛り上がり、店員さんに「閉店です」と言われてしぶしぶ帰路へ。「次こそは一緑のリベンジを。」と約束をしてお別れ…

続いてタイ料理ー。

全く持って満足ならず、気を取り直してジンギスカン屋の前にあるタイ料理屋さん「PLIK CHEE FAH(ピッチーファー)」さんへ。生春巻き・空芯菜の炒め・グリーンカレー+タイ米。そして〆にココナッツアイス。アイスクリームだけだと思っていたらタピオカが添…

ジンギスカーン

見事に閉まってました。なんでだ。先週の日曜日も支度中だったですのに今週も?なんでだ?閉まってる女なんですか?私は閉まり女なんですか? それでもジンギスカンへの情熱絶やす事なくBプラン。別のジンギスカン屋さんへ。セットメニューを頼んだんだけれ…

「一緑」リベンジ

しばらくTULLYSであーでもねぇこーでもねぇってクッチャベッテたらとっぷり日も暮れました。18時になるのを待っていざゆかん。待ってろぉう〜。一緑〜。

東京麺通団

あつかけ+半熟卵揚げ+メンチカツ!! まずお昼ご飯に軽く一杯。前回は、「かまたま」だったから汁なしだったですが、今回は熱々の汁を蛇口から好きな分だけ注ぎたいだけ入れていい「あつかけ」をば。うまいってば。

一日めいっぱい喰らうんだから!!!

今日は1週間ぶりのradio_spiritさんとのデート。腹を減らしていざゆかんとす。

色んな事がぐるぐるする。するするぐる。

二足歩行。着地。給水。瞬き。両腕。金木犀。ゴミ。挨拶。腸内環境。カーテン。横断歩道。水面。頭蓋骨。素面。適当。

讃岐うどん大使・東京麺通団

『釜を見よ!麺に驚き、だしにうなずけ!』 ジンギスカンを散々パラ堪能した後、讃岐うどんを食らう。こーれーはー旨い。こーれーはぁー旨いもの。うどんに卵。「かまたま」ですよ。いやぁ参ったです。また来よう。

ジンギスカった。

と言うわけで、radio_spiritさんと先週の日曜のリベンジ!!前から行こうと言っていたジンギスカン屋さん『一緑』へ…と思ったら定休日。「それでもジンギスカン!!」との情熱のもと近くにあった他のジンギスカン屋さん、『兜屋』へ。店員さんのサービス満点…

ぶらりと。

masumiさん宅にradio_spiritさんがいらっしゃいました。「今日はご飯を食べに行きましょう」と言う約束はしていたものの、まさかまさかの自宅訪問。寝ててごめんなさい。寝起きでごめんなさい。といいますか、土曜日のうちにノープランでごめんなさい。それ…

自意識過剰と言うもの。

私は自意識過剰です。これが生活の一部を邪魔しているのは自分でも重々わかっています。しかし、治そうと思ってすぐ治るものではありません。勝手に人の目を気にして勝手に悪い方に考えて勝手に怖がっています。人と目が合うだけで「わ!怖い人かもしれん!…

カレーばっかり

ここ一週間、毎日カレー。

朝になってしもいもしたー。

この時間帯に金木犀の香りをかぐとなんか、なんかだ。

降りる人が先。

必死だな。おまえら。

ファック届きましたか?

ベタっぽいけどなかなかやりえない事ですよ。 必要な書類を現場へ取りに行く時間が厳しい感じだったので、その現場に居る人に送ってくださらんかと頼んでみました。暫くしてmasumiさんの携帯電話機に届いたのがこの確認メール。わかるけど、あんまりです。嫌…

『ふざけた事言って』

聞いてしまいました。いつ何処で何を言われてるかわかりませんな。白を引き立たせるには周りが黒い方がいい。

地震んんん!!!

今揺れたべさ!!はぁもうだめだよ?眠れないもの。