2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このホットカーペットたるや

フローリングの部屋は底冷えが半端ない。…んぱないんです。radio_spiritさんと焼肉を食べ散らかしに行った日に、僕はホットカーペットを買いました。動けないとか言うくらいに肉が詰まった重い腹を抱えて僕たちはドン・キホーテへ。『自分が座っている所だけ…

こうでなければならない理由

手の指はどうして長い順に並んでないの?じーっと見てたら、中指と人差し指の位置を取り替えたくなった。進化の過程で「この状態がベストだ」とされてこうなったのでしょうが、理由がわかんないなぁ。調べよう。

酔っ払いの長電話

ただ今の時点で小一時間経過しています。もう話がループしています。切り所がわかりません。まだまだ続きそうです。

マボロシ@恵比寿LIQUIDROOM

渋谷のNuts以来でした。Mummy-Dさん、竹内朋康さん、いいおっさんが二人していちいち格好が好いヾ(●´□`●)ノ今回もゲスト盛り沢山。あがったなぁ。まじではんぱない感じで。セットリストを見ずに拝見していたので、いつどこで誰がゲストで来るか全くわからな…

何の為の禁煙なんですか。

タクシーがほぼ全面禁煙になってから、喫煙をしていたタクシーの運転手さんも車内で吸えなくなりましたね。車を停めて外で吸うんですね。だからって道に吸い殻捨てて行くなよ。携帯灰皿持っておけば済む話だろが。ばかーばかー。(ノД`)・。・゚・

印象

「か行」は悲しい。「ら行」は嬉しい。

滅多

遊びぢゃないのにこの時間。久しぶりです。これから勉学や、労働へと向かう方達に逆らう様に、僕は帰宅!!自分の足音に合わせて『ふと・ん!ふと・ん!』と唱えながら。

んぱない健忘症

今朝買ったビニール傘をもう電車に忘れてきた。

まただし。

無意識に奥歯噛み締めて、勝手に顎痛くなる女。ぐっとなってるんですよね。テレビ見てるだけなのにとか、パソコン見てるだけなのにとか、歩いてるだけでも噛んでる時がある。『顎疲れたなー』って感じてくると『はっ!今奥歯噛み締めてた!』と気付かされる…

貧血

朝起きてからなんか胃の辺りが…???食べすぎ?胃のもたれ?胸やけ?色々考えたけどわからなし。とりあえず仕事へ行かねばと支度をするも、胃がひゃんひゃんするからいつもより動きが悪い。これは吐くのかな?とか思いながらも電車へ。ラッシュ時なだけあり…

食後の喫茶店

「もう食べられない!!」とか言いながら二人の足が向かう先は喫茶店。いやぁ暫くお会いしないと話がとまりません。愚痴にもならないグダグダ話聞いてくださってありがとうございました。

焼肉食べ放題

radio_spiritさんと久方ぶりのデート。意外とこの二人で焼肉って無いなぁと思い、提案してみました。3000円の食べ放題コースで本当にこれが食べ放題だと言わんばかりに食べてやりました。こんなに食べられるかなぁの不安も、食べ初めてしまえばどーって事ご…

赤タイツ出動

今年もやっぱり履きますんです。真っ赤っかなこのタイツ。僕のおじいちゃんは言いました。『いくら上着を羽織っても、いくらマフラーや手袋をしても、下半身がスッカスカでは全然暖まんねーぞ。逆にだ、下半身がバッチリ暖かいんであれば、上着は軽くても寒…

毒を吐く

馬鹿ばっかりだ。死んでも治らないなら死んでくれ。

何で謝ったんだろう。

自分予定に他人予定を入れられた。途端に時間がキュウキュウになった。自宅予定で到着するはずだった場所に行けず、他人予定の意外に面倒臭い作業だった事に驚き、『あぁ間に合わない』になってどっちも疎かになった。そしてどっちにも謝罪した。なんだろう…

BASEMENT BAR

InterLifeさん拝見いたしました。お久しぶり。あまりにも久しぶりの来店でしたので、店員さんの驚きっぷりに驚きました。

年越しけんちん汁

鏡餅もないので、べこもちで。