2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞う花粉

今年は去年の8倍!って言った奴、馬鹿ぁ! 目痒い。喉痒い。くしゃみ果てしない。 どうか雨が降り続きますように。

定例会

前回解散前に「そういえば最近串揚げ食べに行ってないね。」っつう話になったので、今回は新宿立吉。いつも串揚げといえばここ。6時チョイ過ぎに到着するも、ものすごい行列。最低30分待ちと。でも今日は串揚げのつもりで来ちゃったから、「じゃあカレー…

休めない

いつもは仕事がある日なのに、今日はイレギュラーでお休みです。しかしいつも働いている時間に家に居ると『ほんとに今日休みだよなぁ。直前になって何か起こったりしないよなぁ。』とほげほげ考えてしまい、全然休んだ気にならない。 結局せっかくの休みが何…

支払い。

今朝、ついに携帯電話が止まり、束ねた請求書十数枚を片手にコンビニで支払い。この際だからとまだ支払い期限に余裕のあるものまでイッサイガッサイ提出したら、総額7万円!!!いやぁスッキリした〜。

電車内。

どんな関係かは知りませんが、若い男女がヤィヤィ話してて、 女:『あれ?今何時?』 男:『…そうねだいたいね!』2人:『あははははは!』手に持ってた持ち帰りのカレーをかけてあげたいくらいムカついた。だめだわ。カリカリしているわ。 もっと広い心を!

GANTZ

漫画をちらっと読んでいたので、気になって観に行ってみたらまぁ漫画と同じくらいグロい事グロい事。漫画ではグロいのに、映画だとちょっと小奇麗にきてしまうパターンが多いのですが、そうじゃなかったのが爽快でした。 しかし、漫画が終わってないのに、映…

全停止。

しばらく公共料金の支払いをほっといたら、電気もガスも止められてました。電気に至っては、止めるだけでなく解約までされてました。大変だ。請求書をかき集めていざコンビニへ。

1ページずつ折って作られた本の3Dアート

やぁ。見事だなぁ。拝みたくなる。

定例会

今回はすしざんまい。職場にて似た境遇でイライラしていた事など、仕事の愚痴をあーでもないこーでもないと話しながら、2人で1万2千円分たらふく食べた。 その後茶でも飲もうかと思ったのですが、近くに手頃なカフェが無いのと、腹が苦しくて動くのが辛いっ…

シマリスの頭ぐしゃぐしゃをスローモーションで。

こうやってみると、結構ぐしゃぐしゃしてるんだなぁ。口がもふもふしている。

のど自慢に将来期待の若手?

各音楽雑誌、ラジオに取り上げられ知名度が上がり2011年に春にはメジャーデビュー決定らしいです。 なお、このセーター定価5,980円ですが、彼の出演が原因で現在2万円以上で売られているそうです。

グロール精神医学博物館

アメリカ、ミズーリ州にある、グロール精神医学博物館は、1956年から30年間、聖ヨセフ州立病院で働いていた精神科医のジョージ・グローシが、精神病の治療に使っていたかつての器具をコレクションしたものを展示するために作られた博物館で、現在は実際に使…

しおちゃん

なんだよ、この子。おきゃんってなんなんだ。とにかくかわいい。んで飼い主が金持ちだと思う。

子供のテンションがやばい。

ネットで話題になればいいなって言う作戦かなぁ。