どうもありがとうございました。どうも、radio_spiriterです。

radio_spiritさんのご自宅を訪問させて頂きました。しばらくぶりです。もういい加減『セカンドハウス』と呼ばせて頂きますよ。着いて早々フランスパンのこんがり御煎餅(アンチョビのせver.)お見舞いされ、それに気を取られている間にシソとパルメザンチーズのパスタが完成。早い。その後も怒涛の様に美味しいものが勝手に出てくる。こういうのを「夢の様」と言うのですよ、皆様。『茄子とパクチーの素麺アジア風』『シタールのマンゴージュース』そして途中、復活グミオカンさんからの差し入れもあり『激旨秋だけアップルパイ』『トマトとバジルと鶏肉の冷製パスタ』『完熟マンゴー』等など。ちなみに『フランスパンのこんがり御煎餅(アンチョビのせver.)』はアレで足りる訳が無いので2回作って頂きました。
今回も今回とて食べているか、DVD観ているか、眠っているか…。家から一歩も出ずにだらぁああ〜っとさせて頂きました。これがたまにないと駄目なんです。とか言いながらまた近いうちに…ヾ(●´□`●)ノ
ありがとうございました。
※ちなみに一枚目の写真は、凄いポージングで爆睡なさっていた所を激写致しました。可愛過ぎる。