スカートとか、ヒールとか。

先日31歳になったのですが、未だにジーパンにスニーカーの日々。
人は言います。『もう大人なんだからもう少しちゃんとした服着たら?』
なんでスカートを穿きたくないのか。なんでハイヒールを履きたくないのか。スカートはワサワサしてて落ち着かない。ハイヒールやミュールは、あの音がうるさいと思うからさ。『あの靴音がいい』って人も居ると思いますが、私には邪魔でしかない。
好きな服来てたい。気持ちがそーゆーのに向かない。なんで女子のフリフリの服に興味ないのかはわかんない。同世代の女子服の話がただただ苦痛。
冠婚葬祭くらいでいいんじゃないの?
服装はこのままあと10年は行きそうだな。まぁどーでもいっか。寝よ!