新橋:玲玲 餃子祭り!!

masumi_color2011-08-12

定例会は本日お休みで、一年に何度かある「ミキサーさん大集合!!!」今回は、はじめましての人も2人ほど居てなんかいつもの食事会が新鮮な感じ。
新橋の玲玲は、前にradio_spiritさんと、作家嬢と一度来た事がある中華料理屋!餃子の具の種類が沢山あるのと、焼き・水・蒸しの3種類から好きなものを選べる自由さ!たまらんです。
しこたま注文。8人で17人前を食べ尽くした。恐ろしい。

玲玲は、ニンニクを使ってないので、さっぱりしてて結構な量が食べられる!!うれしい。
最後はみんな動きづらそうだったなぁ。
「今度は、秋くらいにね!」なんつって新橋でお別れ。なんかこのメンバーと会うと気持ちが和らぐ。早く来い!秋!!