お尻ボコボコ。

masumi_color2011-08-15

「アワビあるから、食べにおいで!」の言葉に誘われ、友達の家へ。
…びっくりした。
アワビ、デカすぎる!!!!!!!
バター醤油で軽く焼き、さぁ召し上がれと。「何じゃこりゃ」って程の身の厚み。肝までしっかり堪能させていただきました!友達曰わく「このくらいのアワビをお店で出したら一万円はくだらないね」だそう。…うち、10分くらいでぺろっと食べちゃった…。あぁあああ。
満足したし、時間も遅かったので早々においとま。アワビの余韻に浸ってたら、…?あれ?なんかお尻かゆい。
家に着いてからお尻見てみると、何ヶ所も何かに刺されてる!真っ赤に腫れて気持ち悪いビジュアル。
はっはーん。こりゃダニだな。と察し、慌てて着ていたものをすべて洗濯機へ。
さっきアワビであんなにテンション上がったのに、天国から引きずりおろされた気分。