ぶっこ

携帯電話がだめになりました。永眠です、きっと。
留守番電話が入っていたので、確認しようと留守番電話サービスセンターにアクセス。一通り聞き終わると「もう一度聞く方は“1”を、消去する方は“3”を。。。」とかなんとかガイダンスが流れ、消去しようと“3”を押すも全く反応せず。画面を見ると、通話時間が「25秒」のまま。通話が終わっていないのに数字が進まない。
…どう考えてもフリーズ。
仕方なく電池パックを外し、強制的に終話。しばらく間をおいて再び電池を入れ直し、電源ON!
…あれ?
画面真っ暗。
出ました。「立ち上がらない」的なやつ。完全にどっかイキましたね。
docomoへ持って行くも「修理してみるけど、あんまり期待しないでね」みたいな事を言われ、中のデータは諦めろと。数年前に使っていた昔の携帯にFOMAカードを挿し、臨時対応。しかし電話帳が数年前のまま。。。。まぁ何もないよりはマシかな。
どうか、奇跡が起こりますように。
次からはマメにバックアップとるようにしますから!!!!ぶえぇぇえええええ!!!!!!!!!!