バカップル

8月8日大江戸線光が丘行き終電車
1.隣同士で座り、腕を組む。組んだ腕に女が指文字で「好」「き」「はぁと」と書く。
2.男もまんざらじゃない感じでお返しに自分の指を女の鼻の穴に入れる。
3.好きすぎて嬉しくなった女も男の鼻の穴に指を入れる。
4.鼻から抜いた指をお互いの体になびる。
5.女が犬の様に男の顔面を舐めだす。
6.『なにしてんんだよ』と言いつつもまんざらじゃない感じでニヤニヤする男。
…痛い。そんなに若くないのがまた痛い。「いいじゃないか、2人は幸せなんだから少しイチャイチャするくらい多めに見てやらんか。」と言う声が聞こえてきそうですけれど、masumiさん我慢なりませんでした。向こうが目をそらすまでガン見。女が「もうこっち見てないかなぁ…」的にそぉっと見てきても、まだガン見。つーか降りるまでガン見。こんなに見てるのに止めないあたり、この上無い不快感を覚えましたよね。
左手の薬指に指輪していましたから、これから結婚するんだかもうしたんだか知らないけれども、幸多かれと願います。