貪るように観まくった

Perfumeチャットモンチー100sBEAT CRUSADERSScoobie DoRYUKYUDISKO奥田民生ひとり股旅→RHYMESTER
特にシメのRHYMESTERは活動休止からの再出発舞台だった為一段と興奮が増しました。どうも、おかえりなさい。待ってましたよ、KING IS BACK。
BEAT CRUSADERSは相変わらずなんかイヤらしい。Perfumeチャットモンチーはとにかくまぁ可愛らしくて終始ニヤニヤしながら観てたよね。100s中村一義のソロ曲もやってくれた。Scoobie Doはよく喋るしよく動く。テンションかなり上げられましたな。RYUKYUDISKOにはBEAT CRUSADERSの日高さんがゲストで登場。はいさいー。奥田民生さん、終始ウルフルズの話をし、他のステージから聞こえてくるバンドの音に『もぉ〜うるさいなぁ〜』と愚痴っていました。
妥協なし。満足。