ここはどこ?恵比寿?邦人式中華酒館「HOI」

麻婆豆腐頼んだのに、美味しかったから麻婆茄子も頼んでしまいました。御飯にのせて食ったらうめぇぞと言われ、白飯を頂き丼に。蓮華でがっさがっさと食しました。モヤシと黄韮の炒めは、まっすぐでヒゲを全部とってあるモヤシ。すばらしい。炒め過ぎず黄韮もモヤシもシャッキシャキでございます。写真を撮り忘れましたが、牛蒡を揚げた物がありまして、箸が止まりませんでした。細く切った牛蒡を一度揚げて、それから小海老をネギとでさっと炒めているらしいのですが、全然油っぽくなく最終的には私皿ごと掴んで食べていました。海老のオーロラソースの写真がちょっとピンボケですが、こいつの味は別に驚かない。食べた事ある味だもん。しかし海老の歯ごたえがちょーヤヴァイ。そんなに大きくない海老だのに、ぶっりんぶりんで口全部海老。後もうよくわからないけど旨い肉とか魚揚げた奴とかワンサカ出てきました。デザートはジャスミン茶と杏仁豆腐で満足で御座居ます。
わたくし、恐れ多くも車でお店の前まで送って頂きましたので、地理的によくわかっていないのですが、運転をなさっていらっしゃった方によりますと、恵比寿駅からは少し離れているから、タクシーならば1メーター位で着く位の距離だけど、歩いたら大変かもしれませんよ。との事でした。それでも食べる価値があると思いました。しかし、何ってとにかく私貧乏人が手を出せる値段ではありません。ちょっとお高めだったです。確かに旨いですけれど。やっぱり大人って違うんですね。緊張して1本も煙草吸えなかったですよ。ちなみに1銭も払っていません。わーいただ飯!!!