うちの耳にはピアスをする為の穴が今の所3つ空いています。右に1つと、左に2つ。もう2つ位増やしたい所ですが、こう暑いと膿が怖くて出来ませぬ。最初に空けたのは高校の時だったですが、其の頃は校則とやらで「親から貰った身体なんだから!!」と厳しくチェックされて居たモノです。でもうちの母親はそんなのお構い無し子なのでした。親に内緒で1つだけ空けた穴を目敏く見つけて来て「どうして1個しか空いてないの?!」と問い詰めて来る。訳分からない。片方だけじゃバランスが悪くて格好が悪いと言いたかった様です。何でも駄目駄目言う親よりは遥かに楽ですけど、時々訳分からなくなるです。あの調子じゃ何個空けたってって所だす。ね、母。