あけましておめでとうございます。

masumi_color2010-01-01

しばらく更新をしていませんでしたが、ご存じの方も、そうでない方も私は元気です。生きてましたょ。
ちょっと色々ありまして、日記を自粛と言いますか外とのコミュニケーションをシャットアウトしていたと言いますか…。
こうやって文字にすると、すごく大事のようですが、ちょっとうちの気分が優れなかったってだけの話。一度日記の更新を辞めてしまうと、今度は始めるきっかけがわからなくなってしまって…。なんか区切りみたいな日がほしかったので、だったら元旦からにしてしまえと。2010年1月1日のこの日から、また日記を綴ってまいりたく存じます。
なので、皆様、あけましておめでとうございます。こんな私でございますが、これからもよろしくお願いします。
新年早々、テーブルの角に足をぶつけて悶えておりますが、仲良くしてやってください。
元日から食っちゃ寝食っちゃ寝。今年は寝正月になりそうです。