どうかしてるぜ!!

masumi_color2010-01-12

心が折れそう。
「お前のせいで仕事が遅れるんだ」なんて言われちゃっちゃぁね。しかも結構masumiさんのせいじゃなかったりした日にはね。今までも理不尽だったり意味のわからない事はたくさん言われてまいりましたけども、その中でもトップ3にランクインしたほどの理不尽さ。更に「俺のせいでちょっと仕事が遅れるのは仕方ないとしてさぁ」とヌカス始末。なんか、後ろから殴られた後に体を起こしたら顔面ビンタされたみたいな気分ですわぃな。
本当に心の底から大嫌い。毎週毎週彼に何か不幸がありますようにと祈ってしまうのです。
お願いします、死んでくださいとまで。