パソコン買っちった!

前回2009年夏に購入したばかりのパソコンがクラッシュ。いきなり画面が真っ暗になり立ち上がらない。まさか一年でぶっ壊れるなんて有り得ない…と完全に油断しきっていました。
サポートセンターで色々聞いてみましたが、『修理が必要だ』と言われ自分ではどうにもできなくなりました。
しかしそんな状況でも仕事は進めなければならないもので、やむなくCDドライブ無し・Microsoft無しのネットブックを4万弱で購入。安月給には大打撃。
今から色々設定したり取り込んだりしなきゃいけないけど、充分やっていけそうです。
まずはwordとExcelを使えるようにしないと。
もうあいつは修理に出す!!初期化されて来い!!