マボロシ@恵比寿LIQUIDROOM

渋谷のNuts以来でした。Mummy-Dさん、竹内朋康さん、いいおっさんが二人していちいち格好が好いヾ(●´□`●)ノ今回もゲスト盛り沢山。あがったなぁ。まじではんぱない感じで。セットリストを見ずに拝見していたので、いつどこで誰がゲストで来るか全くわからない。今回びっくりしたのは「RYO THE SKYWALKER」ほんでもって、まさか来ないと思って気を抜いていた為驚きのあまり感涙してしまった「Full Of Harmony」お客さん側にも見た事あるお顔がちらほら。でもキョウイチはお客さんのガチノリ。ステージ見てるのも勿論楽しいのだけれど、観客のいい顔や、体いっぱいで楽しいと叫んでいる人を見ているのもまた良し。うちの前にいたお客があの空間の中で誰よりもライブに参加してたし、もうのり過ぎて、メンバーなんじゃないかと思ったくらい。お前のライブじゃねーぞ★゜・*:.。o(≧∀≦)o゜・*:.。★