このホットカーペットたるや

フローリングの部屋は底冷えが半端ない。…んぱないんです。radio_spiritさんと焼肉を食べ散らかしに行った日に、僕はホットカーペットを買いました。動けないとか言うくらいに肉が詰まった重い腹を抱えて僕たちはドン・キホーテへ。『自分が座っている所だけ暖かければいいんだ!部屋全部に敷く必要はない!』と言っていた僕にぴったりの『1畳分わがままカーペット』なるものを発見。早速購入ソッコー帰宅。以来虜なのです。暖かい。夢心地。ゴロゴロ出来る。最の高。エアコン無しでもイケる時が有ります。寒い寒い言ってないで早く買いに行けば良かったでした。おねいさん、お付き合い頂きありがとうございました。僕は猫化しつつあります。