美味しいものを食べて超久しぶりの一膳(問題ないです)

radio_spiritさんの自宅付近で良い感じの時刻に仕事が終わったので、御飯を共にさせて頂きました。名古屋コーチンさんだったです。名古屋コーチンの卵を使った料理、うまい。その鶏肉を使った焼き鳥、うまい。なのに、掲載致します写真はデザートの手作り杏仁豆腐と、名古屋コーチンの卵で作ったプリン…。幸せで御座居ます。うまいから。でもやっぱり時間足りなかったなぁ。2時間そこそこでは駄目なのです。すみませんが、radio_spiritさん。後日長時間の拘束をさせてもらいます。
そうしていると間も無く「終電」と言うおむかえが参りましたので、別れを惜しみながらも、解散となった訳ですが、駅から歩いて帰る途中、決して安くは無いであろう皮製の大きな鞄が道に落ちて居ます。masumiさん、心が神様だからそれをむんずと掴んで5分程歩いた先の交番屋さんにお持ち致しました。鞄の中からは、お仕事で使うのでしょうか、書類や判子や名刺が沢山出てきて、『きっと今頃超焦ってんだろうな』と思いながら書類にサインしてきたです。この場合「どうかこの持ち主が明日ソッコーで警察に行きます様に」では無く「明日行けよ、この野郎」としておきます。そしてmasumiさんの名前、一生覚えておけ。と。