散々と言いますか自分に非があるのか…どっちもです。

ゲウチャイでしこたま食べて帰宅するも、自宅の前で家の鍵が無い…いや、どっこにも無い事に気付くです。鍵屋さんにお電話致しましたら「今混んでいるからちょっとそちらに向かう時間の目処が立たないですね。しかもそのタイプの鍵だと出張料込で2万位掛かります。」とがっかりなお答えを頂きました。じゃぁ他の鍵屋さんに来てもらいましょうやと携帯電話で検索をしていると画面が暫く点滅した後、真っ暗。はい。はい。充電がなくなりましたよ。途方なんです。つい30分前まで居た都心に逆戻りし、鍵を借りようと同居人TRIPLE Aの職場へ押し掛けるも、勤務時間内でロッカーへカバンを取りに行けないと言う事で2時間待ち。気取って「カフェ」なんつぅ所へ入っちゃったもんだから、緊張しすぎて逆に爆眠。馬鹿か俺は!!!