眠れない。いや眠らせてくれない。

masumi_color2006-11-17

5年間フルで使用してきたポータブルMDプレイヤーをやっと休ませる事が出来ます。この度このmasumiさんがついにiPodを手に致しました。嬉しくって眠れないのと、曲を入れ込むのに時間を費やしているのとでいい感じにハイでございます。今まで30GBなので、音楽なら最大7,500曲、写真なら最大25,000枚、ビデオなら最大40時間分を保存できるそうです。もう家にあるCD全部入っちゃうんじゃないかと。これからも毎日ちょっとずつ曲を足していく作業をしこしこやってゆくです。
これを同居人に自慢しようと思い、彼女の目の前にでーんと見せてみると開口一番「わー☆すごいね☆誰にもらったの?」…(,,-´д`-).。あぁ。なんだ。僕はそんな風に見られていたのか。悲しいな。でもiPodを手に出来た事は嬉しいな。でもちょっと悲しいな。何で誰かに買ってもらったと思ったのかと尋ねると、「だって買ってもらったんでしょう?」の一点張り。ええ。答えになっておりませんけれど。リアクションにがっかりだ。幸せだ。どっちもだ!!