至福の時なのだ

masumi_color2005-08-11

radio_spiritさんから、晩ご飯のお誘いを頂いたので、偶然家でゴロゴロ暇そうだった同居人TRIPLE Aも連れて新宿のタイへ。トムヤムクン・生春巻・グリーンカレーレッドカレー・パパイヤサラダ・春雨サラダ・韮饅頭…シメにはやっぱりココナッツアイス★ちょっとの間行かない内にメニューが変わってたです。写真が綺麗になってたべし、ココナッツアイスの種類が増えてたべし。パンダン風味ココナッツアイスとかなんとか3種類位あって、よくわからなかったので、店員さんに聞いたけど日本語があまり上手でない為、結局よくわからなかったです。でも旨いから良いんだ、何でも。でも考えてみたら、いつもradio_spiritさんと2人で食べる多さとのとこの日3人で食べたのとあんま変わらないですや。食べる量が8分目だった分喋る量がはんぱなかった だです。まぁ8分目とは言ってもきっとうちらの8分目だから相当食してましたがね。ナノデ新宿から自宅まで徒歩で帰宅しました。同居人TRIPLE Aと2人良い運動です。
あ、昨日の話です。コレ。日記書く前に疲れて寝てしまいました。