ふぁっ!!ぺぃっ!!

かつてこんなに日記を書かない期間があっただろうか。いや、あったんだなきっと。でも書く事がなかったんだよ、その時は。しかし、今の私は毎日が暇過ぎて書く事が無い訳でもないですし、美味しいものを食べていない訳でも無いですし、怪我でパソコンが触れない訳でも無いですし、機材がどうのこうのって言うのもない訳です。なのに、日記が書けない。「なんか書かなければ」と言う思いで今パソコンの前に居りますのさ。
美味しいものを食べた日には「これはてなに載せよう」といっぱい写真も撮っています。面白い出来事があったら、その内容を頭の隅に留めて置きます。だけどパソコンに向かう事無く日々は過ぎて行ったです。理由は何となくわかっているつもりなのですが、解決策が無い。
暫くこまめに更新しないかもしれませんけれども、呉呉もmasumiさんをお忘れにならないでいて下さい。明日突然「ふっかぁ〜つ!!」なんつってバリバリ書いちゃうかもしれませんけれど。
今これが精一杯。