銅鑼の音でも聞こえてきそな。

masumi_color2005-05-07

ちょっと暗くて分かり難いかも知れませんが、酔っ払いながらにしてはちゃんと撮れている方だと自負して居ります。ここ数ヶ月で豚になってしまった自分を格好良く「buta」にしてあげました。お正月から怠け始め、何の関係もないのにGWだからと飲んだり食べたりの量が過食期並でしたので、ちょっと気を引き締めていかんと駄目だなと感じました。言い訳ならいくらでもできる。「生理前だから」だの「ちょっとストレスが」だのいつも同じ事を言っては志が崩れて行くのです。頑張ろう。今日から痩せたいと願う日々がまた始まる。自己嫌悪の道をどうやって切り抜けるかが最大の難関なのです。
…って豚の話がなんだかこんな事になってしましました。真中だけ変えれば色んなの出来るかも。