それなら大歓迎

田舎者のmasumiさんがおっかなびっくり六本木を歩いていると、自分の携帯電話が鳴ったです。ホラー映画着信アリの死の着信メロディに設定していたので結構周りの人に見られるんですよ。ぷぷぷ。実際に映画のお化けが出て来て殺されるのは御免ですけれど、こういうのが身近にあると映画をバーチャル体験してるみたいな気分になれるです。今回も前を歩いていた渋めの外人さんがギュンッ!!って振り向いたです。いつもの事とシカトこいていると、「その着信音について知りたい」と話しかけられた…。ちょっと嬉しかったのですが「聞イタ事アルヨ〜。『留守番アリ』ト言ウ映画デスカ〜?」
きちんと説明して猛DASHした。