大変

masumi_color2004-09-08

昨日の内に書いておくべきだったかもです。まぁ置いといて。
昨夜はとても素晴らしい日になりました。人生初の「BIRTHDAY ICE CREAM」皿に溢れんばかりのアイスクリィムに輝く「23」の蝋燭。易々と吹き消す訳には行かずあたふたしてしまいました。そしてradio_spiritさんが拵えた南瓜のグラタン・コーンスープ・水菜とじゃこのサラダ・海老ピラフ・じゃが芋とコーンビーフと卵の巣篭り風・そして大皿沢山のアイスクリィム。其のご馳走様を殆ど平らげ果ててしまいました。ご馳走様の中身はid:radio_spiritさんの写真を御覧頂けると納得出来てしまかもです。味はまた格別で。同居人AAAと3人で動けなくなり暫くは唸り声ばかりが部屋に響き渡る事になりました。こんなの嬉し過ぎるじゃないですか。時間が経ってから自分がどれだけの事をして頂いたのかと言う実感de目頭が熱くなりました。