ダイエット

片方の足の裏をもう片方の足の内踝に付けて片足で立ち、両手を広げて肩迄上げて15秒静止。まぁゴルゴ松本の「命」みたいな体勢です。すると下っ腹の肉が落ちて御尻がプリッとすると言う話を聞き、現場の数人でやってみたです。ある人は昔体操部だったと言う事あってかふらつかず15秒難なくクリア。またある人は3秒も立って居られぬといった状態で。其の中で得意気に片足立ちしていた人は「何で出来ないの?何で?」とまるで自分が特別だ的な発言を。と思ってしまったうちってばなんて子供なのでしょか。きっと其のKeywordが云々ではなくてね、今迄の彼のダイエット話にうんざりしていたのです。いや。血が煮え滾る的な。